Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、新曲「ヤンガー・ナウ」MV公開! エルヴィス・プレスリー扮するマイリーがカッコかわいい[動画あり]

2017年8月18日
マイリー・サイラスマイリー・サイラス
全世界トータル・セールス2,000万枚以上、5枚の全米1位アルバムを誇り、ファッション・アイコンとしても絶大な人気を誇る世紀の歌姫=マイリー・サイラス。

全米No.1アルバム「バンガーズ」に続く、約4年ぶりとなる待望の最新アルバムから、新曲「ヤンガー・ナウ」のミュージックビデオを公開した。


これまでの刺激的なビジュアルから一転、今年に入ってかつてないほどナチュラルでキュートなルックスに変貌を遂げ、再び世界中のメディアを賑わせているマイリー。

彼女自身が共同でソングライティングを手掛けたこの新曲は、「ずっと同じままの人なんていないわ / 変化こそが自分が頼りとなるもの / そして今、これまでよりずっと若々しく感じているの」と、ルックスだけでなく内面もフレッシュに生まれ変わった新生マイリーの誕生を自ら祝福するとともに、人生における変化を恐れずに受け入れ、新たな自分に生まれ変わることを讃える内容になっている。

またミュージック・ビデオは、マイリーが敬愛して止まないエルヴィス・プレスリーへのオマージュとなっており、エルヴィスのような出で立ちでギターを弾きながら歌う姿も披露している。

「ヤンガー・ナウ」ジャケット写真「ヤンガー・ナウ」ジャケット写真

Love&Pride(愛と自尊心)を最大のインスピレーションにして作られたという最新アルバム「ヤンガー・ナウ」は、「今までのアルバムの中で最も情熱を注いでいる作品」「一番自分をさらけ出した内容」と自ら熱く語るほどマイリーにとって「人生最愛のアルバム」であり、オーガニックでピースフルな作品に仕上がっているとのこと。

iTunesでアルバムを予約すると、シングル「ヤンガー・ナウ」と、先行配信曲「マリブ」「インスパイアード」が即ダウンロードできる。最新アルバム「ヤンガー・ナウ」は全米他9月29日(金)発売、国内盤は10月4日(水)発売予定。

アーティスト、シンガーとして進化し続けるマイリーの最新章が、遂にこの秋幕を開ける。


■商品情報

マイリー・サイラス「ヤンガー・ナウ」

〇国内盤

2017年10月4日(水)発売

〇輸入盤
2017年9月29日(金)発売

Younger Now
Younger Now
posted with amazlet at 17.08.18

RCA (2017-09-29)
売り上げランキング: 3,947

〇配信
2017年9月29日(金)開始

iTunes : https://itunes.apple.com/jp/album/id1272268021
 
マイリー・サイラスの新アルバム「Younger Now」が9月29日にリリース決定! 今までとは違う作品に?(2017年8月16日)
マイリー・サイラスが、通算6枚目となるニューアルバム「Younger Now」を9月29日にリリースすると発表した。 マイリーは8月8日に自身の公式ウェブサイトで新作「Younger Now」のオシ...
マイリー・サイラスの新曲「マリブ」のミュージック・ビデオが公開! 実体験に基づいたラヴソングと原点回帰したマイリーの姿が話題[動画あり](2017年5月12日)
人気歌手マイリー・サイラスが新曲「Malibu」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開した。 この楽曲は、約2年ぶりに発表された新曲で、元婚約者でその後復縁したリアム・ヘムズワースとの関係を描いた...
マイリー・サイラス、奇抜路線からどうイメチェンを果たした? 原点復帰の秘密とは・・・(2017年5月19日)
約2年ぶりに新曲「Malibu」を発表した人気歌手マイリー・サイラス。以前は奇抜路線を突き進んでいた彼女が原点復帰したと話題だが、いかにしてイメージチェンジすることができたのだろうか? 露出の激しい...
マイリー・サイラス、暴走時代の自分は「もはや遠い存在」に! すっかり落ち着いた現在を「“今”の私と知って」(2017年7月14日)
マイリー・サイラス(24)が、何かとお騒がせが多かった過去の自分についてコメント。「どんな私も私」と、否定する気はないことを明かした。 裸に近い恰好で公の場に登場し、巨大な男性器をステージで振り回し...
マイリー・サイラス、自分の大ヒット曲「レッキング・ボール」のMVが大嫌いだとぶっちゃけ! そのワケは・・?(2017年5月17日)
米人気歌手マイリー・サイラスが、大ヒット曲「レッキング・ボール」のMVが大嫌いだと発言し話題となっている。 マイリー・サイラスは2013年に楽曲「レッキング・ボール」のミュージック・ビデオをリリース...
マリファナ愛好家として知られていたマイリー・サイラスが、きっぱり使用をやめた理由とは・・?[動画あり](2017年6月16日)
マリファナ愛好家として知られていた歌手のマイリー・サイラスが、大麻使用を辞めた理由を明かした。 以前、「マリファナは地球上で最高のドラッグ」「マリファナとモリー(合成麻薬、エクスタシーなどのこと)は...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ