海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

SNSの投稿をすべて削除したテイラー・スウィフトにファンが大騒ぎ! 色々な憶測が飛びかいパニック状態に
2017年8月21日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
突然公式サイトを真っ黒にしたり、SNSの投稿を全て削除したテイラー・スウィフトに、ファンは戸惑いを隠せない様子だ。

Billboardによるとテイラー・スウィフトは8月18日、自身のツイッター、フェイスブック、インスタグラムの投稿を全て削除。プロフィール写真も取り外されている。テイラーの公式サイトにはアクセスできない状態だ。

これに対しテイラーのファンは発狂。「テイラーはハッキング被害に遭っているのか?」「新アルバムの予告?」など様々な推測が飛び交い、ほぼパニック状態だ。

「テイラー・スウィフトが来る」


「“テイラー・スウィフト”って、僕たちの気を引くためにCIAが作った偽の人間なの?今は存在しないみたい」


「私は人間、テイラーがSNSを削除している理由を求めています」


「スティーブ・バノン(トランプ大統領の元戦略官)が離脱。テイラー・スウィフトが重大な発表をしようとしている。ちょっと待って。テイラーがトランプの新しい戦略官???」


「テイラーが新曲を発表するかもと思うと眠るのが怖い」


「地球上のスウィフティーズがこんな感じ」


謎に包まれたこの削除騒動の真意とは一体なんなのだろうか。同誌がテイラーの代理人に問い合わせているが、今のところ返答はないという。
 
テイラー・スウィフト、法廷イラストの似顔絵が超似てなさすぎて話題に! 作者の苦しい言い訳とは・・?(2017年8月17日)
2013年のセクハラ事件をめぐる、元DJの男性との裁判に勝訴したシンガーのテイラー・スウィフト。 この裁判にて、テイラーも含めた裁判所内の様子を描いたスケッチが話題をあつめている。 PerezHi...
セクハラ裁判で闘っていたテイラー・スウィフトを“ポストイット”で応援した企業が話題に! テイラー感謝でサプライズのお返し(2017年8月17日)
2013年のセクハラ事件をめぐって、元DJの男性と裁判で闘っていたシンガーのテイラー・スウィフト。 結果、テイラーの勝訴で幕をとじたこの裁判だが、テイラーを応援していた、ある企業あてにテイラーからお...
テイラー・スウィフトに敗訴した元ラジオDJが、声明を発表! 「自分は何もしていない」と無実を改めて主張(2017年8月16日)
テイラー・スウィフト(27)に敗訴した、元ラジオDJの男性が、公式声明を発表した。 この事件は、テイラーが2013年に米コロラド州デンバーで開催したコンサートの舞台裏にて起きたもの。テイラーの尻を「...
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判勝訴で公式声明を発表! 性的暴行被害者のため、寄付の予定を明らかに(2017年8月15日)
テイラー・スウィフト(27)が、元DJの男性を相手取ったセクハラ裁判に勝訴。公式声明を発表した。 この事件は、テイラーが2013年に米コロラド州デンバーで開催したコンサートの舞台裏にて起きたもの。テ...
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判に完全勝利! 陪審評決によって勝訴が確定(2017年8月15日)
テイラー・スウィフト(27)と、元DJの男性デヴィッド・ミューラーの間に起きていた、セクハラをめぐる裁判に決着。テイラー側の勝訴が確定した。 この事件は、テイラーが2013年に米コロラド州デンバーで...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。