Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムに復縁のウワサ! 2人でパーティーに出席

2017年8月21日
ブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツ
WENN.com
女優クロエ・グレース・モレッツと、ベッカム家の長男ブルックリンに復縁のウワサが報じられた。

クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムは昨年5月、かねてよりウワサされていた交際を公表。ヤング・カップルとして人気を集めたが、同年9月に破局した。

今年3月にも復縁のウワサが報じられた2人に、再び復縁報道が。英The Sunによると、米ロサンゼルスで先週行われたパーティーに2人が出席したという。

関係者は、パーティーでの2人の様子について、次のように証言している。

「ブルックリンとクロエは、一緒に会場に到着しました。クロエは他のゲストらに、どういう経緯で復縁に至ったのかを話していました。ブルックリンよりもクロエの方が、交際に対してオープンでした。2人は一緒にいてとても居心地が良さそうでした。ワイルドなパーティーでしたが、2人は落ち着いていて控えめに過ごしていました」

米People誌によると、クロエは今月初めになって、ブルックリンのインスタグラムアカウントを再フォロー。また、ファンアカウントが投稿したクロエとブルックリンの2ショット写真にいいね!したという。

なお、ブルックリンは最近、マディソン・ビアーとの交際のウワサが伝えられたが、マディソンがそれを否定していた。

クロエとブルックリンの恋の行方は?今後の展開に注目だ。
 
ブルックリン・ベッカム、表舞台から姿を消す予定!? その理由とは・・?(2017年8月7日)
サッカー選手のデヴィッド・ベッカムと元スパイス・ガールズのメンバーでデザイナーのビクトリア・ベッカムを両親にもつ、ブルックリン・ベッカム。 人気女優のクロエ・グレース・モレッツをはじめとするスターた...
クロエ・グレース・モレッツと、ブルックリン・ベッカムが復縁? 「三日月の絵文字」が示すものは?(2017年3月8日)
女優クロエ・グレース・モレッツ(20)と、ベッカム家の長男ブルックリン(18)に、復縁のウワサ。意味深な投稿とは? クロエとブルックリンは、昨年5月に、かねてよりウワサされていた交際を公表。フレッシ...
ブルックリン・ベッカムの恋愛の先生は、ノエル・ギャラガーの17歳の娘アナイス!?(2017年2月26日)
元サッカー・イングランド代表キャプテンのデヴィッド・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカム(17)は、英ロックバンド「オアシス」で活動していたノエル・ギャラガーの娘アナイス・ギャラガー(17)にデートの...
クロエ・グレース・モレッツ主演映画「彼女が目覚めるその日まで」12月16日公開決定! 原因不明の病と闘った女性の感動の実話(2017年8月18日)
世界中から愛される女優クロエ・グレース・モレッツ主演最新作「彼女が目覚めるその日まで」が、12月16日(土)より全国公開が決定した。 よくある体調不良が突然、正気と狂気の境界線をさまよう原因不明の病...
クロエ・グレース・モレッツが、アニメ映画のポスターに大激怒! 一体なぜ・・?(2017年6月2日)
女優クロエ・グレース・モレッツが、自身も声優として参加している新作アニメ映画「Red Shoes & the 7 Dwarfs(原題)」のポスターに激怒。“ボディシェイム”への不快感を露わにしている。...
クロエ・グレース・モレッツ、自宅訪問したファンを通報! 山ほどのクッキーに大迷惑(2017年3月30日)
人気女優クロエ・グレース・モレッツ(20)が、自宅を訪れたファンを通報。彼がクロエに贈ろうとしたのは…… 米TMZによれば、クロエのファンと思われる男性は、スケートボードに乗ってクロエ宅を訪問。入れ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ