海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

カミラ・カベロ出演の、超キュートな「スケッチャーズ」CMが公開! 流ちょうなスペイン語も披露[動画あり]
2017年8月22日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
YouTubeより
元「フィフス・ハーモニー」のメンバーで、現在はソロ歌手として活動中のカミラ・カベロが広告塔を務める、有名シューズブランド「スケッチャーズ」のコマーシャル映像が公開された。

カミラ・カベロは先日、自身のツイッター上で、今秋に「スケッチャーズ」とのコラボキャンペーンを行うことを発表。舞台裏映像もあわせて公開し、ファンの期待を高めていた。

この度公開された映像は2種。一つは英語バージョン、もう一つはスペイン語バージョンとなっている。同映像内で、カミラはダンスを披露したり、友人と変顔を披露したりと、終始楽し気な様子を見せている。

【動画】Camila Cabello x Skechers Hi-Lites Campaign


【動画】Camila Cabello x Campaña Skechers Hi-Lites

当のカミラは「キューバとメキシコのルーツに敬意を払うことはとても重要です。私の文化は、私という人間の大部分を占めています。私はソロ・アルバムの制作に取り組みながら、スペイン語と英語のミュージシャンたちの曲を聞いていて、私が慣れ親しんできた影響力の強い人たちからインスピレーションを引き出しているのです。今日まで聴いているマイケル・ジャクソンやすべてのアーティストを知る前は、自分の家でスペイン語を話し、主にスペイン語の音楽を聴いて育ちました」との声明を発表している。
 
カミラ・カベロ、シューズブランド「スケッチャーズ」の新しい顔に! 撮影の裏側が公開[動画あり](2017年8月10日)
歌手カミラ・カベロが有名シューズブランド「スケッチャーズ」と新しいキャンペーンを行うことを発表した。 カミラは、自身のツイッター上で、今年の秋に有名シューズブランド「スケッチャーズ」とのコラボキャン...
カミラ・カベロ、「フィフス・ハーモニー」脱退後のソロ活動について本音を語る(2017年8月17日)
元フィフス・ハーモニーのカミラ・カベロが、英Wonderland誌のインタビューでソロアーティストとしての充実した日々についてオープンに語った。 昨年末にフィフス・ハーモニーを脱退したカミラは、早速...
「フィフス・ハーモニー」、脱退したカミラの話はしたくない? インタビュー中断で一騒動(2017年8月21日)
「フィフス・ハーモニー」にとって、昨年12月に脱退したカミラ・カベロ(20)の話題は禁句? インタビュー中のエピソードが明らかになった。 昨年12月に、突然、グループを離れることを明らかにしたカミラ...
カミラ・カベロ、「フィフス・ハーモニー」では味わえなかった自由を満喫中! グループを脱退して彼女に起きた変化とは…?(2017年8月16日)
カミラ・カベロは現在の自分の姿、そしてソロアーティストとして活動することで、自分らしくいられることをとても嬉しく思っている。 4年間、フィフス・ハーモニーのメンバーとして活躍し、現在ブルーノ・マーズ...
カミラ・カベロ、「フィフス・ハーモニー」全員のSNSをアンフォロー! 両者の溝は決定的に(2017年7月18日)
現在ソロ歌手として活躍中のカミラ・カベロが、かつて所属していた米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー全員をアンフォローしたと報じられた。 「フィフス・ハーモニー(以下「5H」)」がカ...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。