Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、“おでこ”だけで親友セレーナ・ゴメスがわかっちゃう!? 超難解クイズで友情を証明[動画あり]

2017年8月22日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
YouTubeより
近ごろ、セレーナ・ゴメスとの友情が復活した様子のデミ・ロヴァートが、超難解なクイズに挑戦。セレーナとの友情を証明する形となった。米J-14.comが伝えている。

プロモーションのため、ニューヨークのラジオ局を訪れたデミ。その際、有名セレブのおでこだけの写真を見て、それが誰なのか当てるという超難しいゲームに挑戦した。

一問目の“おでこ写真”は、友人のイギー・アゼリアだとすぐにわかったデミだが、その後は苦戦。ゼイン・マリクとカミラ・カベロがわからず連続不正解に。坊主姿のホールジーに至っては、ジャスティン・ビーバーと間違えてしまう。



その後、デミに出題されたのは親友セレーナの写真。デミは、少し考えるも「セレーナ」と回答。次のアリアナ・グランデも見事正解した。

つい先日には、互いの新曲をSNS上で称賛、あるインタビューでは「ぜひとも彼女(セレーナ)とコラボレートしたい」と語っていたデミ。デミ&セレーナファンにとって、うれしい交流が続いている。
 
友情が復活!? デミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメスに熱烈ラブコール! 「一緒にコラボしたいわ」(2017年8月2日)
米歌手のデミ・ロヴァートが、セレーナ・ゴメスとのコラボを熱望。近年、交流が途絶えていたとされる2人だが、デミ自ら友情復活をアピールした。 同じ時期にディズニー・チャンネル・スターとして活躍し、ディズ...
セレーナ・ゴメス&デミ・ロヴァートの友情が完全復活か? スウィートなメッセージを贈りあう(2017年7月18日)
近年、交流が途絶えていたとされるセレーナ・ゴメス&デミ・ロヴァートの友情が復活?! SNS上でスウィートなメッセージを贈りあい話題となっている。 セレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァートは、同じ時期にディ...
デミ・ロヴァート&セレーナ・ゴメス、友情復活の予感!? デミのSNS投稿にファンが歓喜するワケとは?(2017年6月23日)
デミ・ロヴァート(24)が、セレーナ・ゴメス(24)の楽曲の歌詞を引用。ふたりの久々の“からみ”に、ファンが浮足立っている。 デミは6月19日、自身のインスタグラムに友人らと一緒の写真を公開。キャプ...
セレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァートの不仲はテイラー・スウィフトが原因!? 噂の真相をセレーナが激白(2015年10月20日)
昨年夏より不仲説が浮上したものの、最近になって関係を修復させたセレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァート。セレーナの親友テイラー・スウィフトが、2人の不仲説の原因などではないかとのウワサにセレーナ自身が口を開...
アリアナ、デミ、セレーナがTwitterで互いを祝福(2015年10月21日)
10月30日にファン待望のニューアルバム「Focus」をリリースするアリアナ・グランデが、一足早く新作アルバムを発表したデミ・ロヴァートとセレーナ・ゴメスに祝福ツイートをし、これに2人が返答。素晴らし...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ