Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン、新アルバムはよりパワーアップしたものに! 自身の成長ぶりを語る

2017年8月23日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
WENN.com
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、メンズファッション誌「VMAN」の表紙を飾り、現在制作中のセカンドアルバムについて巻頭インタビューで語った。

VMANさん(@vman)がシェアした投稿 -


2016年3月にソロデビューアルバム「マインド・オブ・マイン」をリリースしたゼインは、ソロのシンガーソングライターとして活動してからの自身の成長ぶりを、「もうかなりの数をこなしてきたから、間違いなく自分はソングライティングが以前よりも上達してきた気がするんだよね。特にマレイ(フランク・オーシャンやアリシア・キーズの作品を手掛けた音楽プロデューサー)と一緒にデビューアルバムの曲を作れたことを、今でもすごく誇りに思ってるんだ」と語る。

また、「僕的には前作の『マインド・オブ・マイン』はブレインストーミングな作品になった気がするけど、今回のアルバムに収録する曲はもう少し上手く全体的にまとめることができたかな。『マインド・オブ・マイン』は僕の持っていたアイディアを出したから、文字どおりそのままのタイトルを付けた。今回のアルバムはさらに念入りに考え抜いて全てのプロセスに多くの時間をかけたから、まさにパワーアップした作品だと言えるよ」と語っている。

「マインド・オブ・マイン」で母国パキスタンのウルドゥー語で歌った曲を収録しているゼインは、「セカンドアルバムにも2曲、僕の祖父母が生まれ育ったインドにフォーカスした曲を収録してるんだ。やっぱり自分の家族やルーツはアルバムにも絶大な影響を与えるからね。皆にも気に入ってもらえたら嬉しいよ」と話していた。

ゼインは8月27日に米MTVが開催する「2017 MTV Video Music Awards」で、最優秀コラボレーションビデオ賞にノミネートされている。

MTV News
 
ゼイン、もし「1D」にならなかったら何になっていた? 過去に考えていたプランを明かす[写真あり](2017年8月17日)
元「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼイン(24)が、過去に考えていたプランについて明かした。E!Newsなどが伝えている。 雑誌「VMAN」に登場した...
元「1D」のゼインがイメチェン! 新ヘアスタイルにファン歓喜[写真あり](2017年8月22日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロアーティストとして活躍するゼインがイメチェン!自身のインスタグラムで、新しい髪型を披露した。 長めの黒髪にブロンドカラーのヘアスタイルだったゼインが...
ゼインのそっくりさんにネット上が大騒ぎ! ハリー・ポッターにも似ていると話題に[写真あり](2017年8月16日)
大人気英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から脱退後、ソロアーティストとして活躍するゼインのそっくりさんが登場し、SNS上で注目を集めている。 米Teen Vogueによると、ゼインのそっくり...
ゼイン、自身の不安障害について語る! 今後の音楽活動への影響は・・[動画あり](2017年7月27日)
大人気英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から脱退後、ソロアーティストとしても成功を収め、現在も人気を集める歌手のゼイン・マリク。数年前から自身の不安障害について何度か話してきた彼だが、今回VO...
「1D」ルイ・トムリンソン、元メンバーのゼインと完全に仲直りしたことを明かす(2017年8月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、元メンバーで現在ソロアーティストとして活躍するゼインと仲直りしたことを明かした。US Weeklyなどが報じている。 グループで...
「2017 MTV Video Music Awards(VMA)」ノミネート発表! ケンドリック・ラマーが最多8部門ノミネート(2017年7月28日)
米時間8月27日にカリフォルニアのザ・フォーラムで開催する「2017 MTV Video Music Awards(VMA)」のノミネートアーティストとホストが発表となった。 1984 年の初開催以...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ