Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、1Dのお気に入りの曲って?

2017年8月23日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
WENN.com
ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンがMTVの人気番組「MTV Asks」に出演し、デビューアルバムに収録されたこだわりの新曲や1D時代のお気に入り楽曲など、ファンからの質問に答えた。

ルイは「新作には『Always You』っていう曲があるんだけど、僕はこの曲を初めて書き始めた時からすごく思い入れがあって、個人的に強い愛着を感じている曲なんだ」と話す。

また、「アルバムに向けて作った楽曲を全て誇りに思っているよ。本当に心を開いて作ったものだし、どの曲でも自分自身を正直に表現しているからね」と語った。

さらに、1D時代にリアム・ペインと共同制作した「ミッドナイト・メモリーズ」が今でも特別な曲の1つだそうで、「僕らが初めて作詞作曲に携わった楽曲が後の『ミッドナイト・メモリーズ』になったことを今でも憶えてるよ。あれは本当に、部屋の中で魔法がかかったかのような素晴らしいひと時だった。それまでのソングライティングでは感じたことのない何かが起こってたんだ。まるで何かが降りてきたかのようにパパパッと閃いて、45分位で1つの曲が出来上がってしまったんだよ」と話していた。

MTV News
 
「1D」ルイ・トムリンソン、全世界待望の最新シングルが配信スタート&MV公開! 日本のファンへメッセージも [動画あり](2017年7月24日)
トータル・セールス9,000万超、2011年のデビュー以来数々の1位と記録を打ち立ててきた史上最大のグループ=ワン・ダイレクションの一員として活躍し続けてきたルイ・トムリンソンが、7月21日(金)にソ...
「1D」ルイ、ソロ本格解禁! 注目の最新シングル「バック・トゥ・ユー」は“あの人”に宛てたラヴ・レター!?[MVあり](2017年7月24日)
史上最大のグループ=ワン・ダイレクションの一員として活躍し続けてきたルイ・トムリンソンが7月21日(金)にソロ第2弾シングル「バック・トゥ・ユー feat. ビービー・レクサ&デジタル・ファーム・アニ...
ルイ・トムリンソン、自分のファンは常に素晴らしい存在! 今後のソロ活動についても告白(2017年8月16日)
英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロアーティストとしても活躍中のルイ・トムリンソンが、ワン・ダイレクション時代からずっと応援してくれるファンに感謝した。 現地時間...
「1D」ルイ・トムリンソン、元メンバーのゼインと完全に仲直りしたことを明かす(2017年8月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、元メンバーで現在ソロアーティストとして活躍するゼインと仲直りしたことを明かした。US Weeklyなどが報じている。 グループで...
ルイ・トムリンソン、「1D」活動当初にサイモン・コーウェルからお叱りを受けていた! 原因はライブ前の〇〇(2017年8月15日)
英大人気グループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在はソロとしても活躍するルイ・トムリンソンが、1D時代にグループ生みの親サイモン・コーウェルからお叱りを受けていたことを明かした。 英...
ティーン・チョイス・アワード開催! ルイ・トムリンソン、ザラ・ラーソンらがパフォーマンス披露[動画あり](2017年8月15日)
現地時間8月13日、ティーンが選ぶアワード「ティーン・チョイス・アワード」の授賞式が開催された。 7月にソロ第2弾シングル「バック・トゥ・ユー」をリリースしたルイ・トムリンソン。アワードではフィーチ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ