Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェイZ & ビヨンセ夫妻、約96億円の新居購入!プール4つにバスケットボールコートも

2017年8月24日
ビヨンセ(左)、ジェイZビヨンセ(左)、ジェイZ
WENN.com
ジェイZ&ビヨンセ夫妻が8800万ドル(約96億円)の新居を購入した。

今年6月から、約2か月間、ロサンゼルスの高級住宅街である、マリブの豪邸で仮住まい生活を送っていたジェイZ&ビヨンセ一家。マリブの豪邸は、娘のブルー・アイビーちゃんの通うロサンゼルス中心街にある学校から遠いこともあり、2人は新居購入を検討していた。

Billboardによると、今回2人はロサンゼルスにある、多くのセレブの豪邸がたたずんでいる、高級住宅地ベルエアーにある大豪邸を購入したそう。そんな2人が購入した大豪邸のスケールがけた違いと話題に!Los Angeles Timesによると、この豪邸には、843坪のリビングルーム、スパ、メディアルーム、4つのアウトドアプール、そしてフルサイズのバスケットボールコート等が備え付いているそう。家族5人で暮らすには、少し大きすぎる気もする大豪邸ぶりだ!



グーグルの住宅ローン相場計算によると、この大豪邸を家賃で換算すると、一か月の家賃はなんと25万ドル(約2800万円)になるという。今年、ロサンゼルスで取引された物件の中で、2人の豪邸が、最も高額だったと地元紙が報じている。

ジェイZ&ビヨンセ夫妻の資産を合わせると、1,160億ドル(約1290億円)を超えるとForbesが発表している。今回の豪邸は彼らにとっては、お手軽価格だったのかも。希望通りの家に、きっとジェイZ&ビヨンセ一家はご満悦のはず。こんなに大きな家なら、産まれたばかりの双子も、のびのびと成長できそうだ。
 
ビヨンセ、実写版「ライオン・キング」のナラ役がほぼ確定に(2017年8月7日)
ディズニーアニメの実写リメイク映画「ライオン・キング」に、ビヨンセが声優として出演することがほぼ決定したようだ。今年4月頃から交渉が進んでいたが、この度ビヨンセが出演に同意したという。 ビヨンセが演...
ビヨンセ、早くも双子出産後のダイエットをスタート! モチベーションになっているのは…(2017年7月31日)
先月、第二子、三子となる双子サーとルミを出産したばかりのビヨンセ(35)が、早くも産後ダイエットを開始した。 ビヨンセが双子を出産したのは、6月13日のこと。産後わずか6週間あまりというタイミングで...
評判最悪だったビヨンセのロウ人形、手直しを経て再展示へ! 違いがどこかわかる?[写真](2017年7月24日)
さんざんな評判を得た、ビヨンセ(35)のロウ人形が、手直しされて再展示へ。違いはどこに? 「似ていない」「白人みたい」と、ファンを中心とした層から盛大なブーイングを食らった、米ニューヨーク「マダム・...
ビヨンセの最新ロウ人形が、まったく似ていなくて大ブーイング! 「白人化」への批判にも、作り手は「照明のせい」と反論(2017年7月20日)
ビヨンセ(35)の最新ロウ人形が、「本人にまったく似ていない」とツイッター上で大騒ぎ。「この白人は誰だ」と、大ブーイングを浴びている。 米ニューヨークの「マダム・タッソー」が、ビヨンセの最新人形を公...
ビヨンセ、ついに双子の赤ちゃんの写真&名前を初公開! 美しすぎる写真にファン歓喜[写真あり](2017年7月18日)
歌手ビヨンセが、先月誕生した双子の赤ちゃんの写真を初公開。さらに名前も明かした。E!Newsなどが伝えている。 先月、ビヨンセと夫でラッパーのジェイ・Zとの間に双子の赤ちゃんが誕生。当初は何日に生ま...
ビヨンセ&ジェイ・Zの娘ブルー・アイヴィーちゃんが早くもデビュー! 父ジェイ・Zの新アルバムでラップを披露しファンは大騒ぎ[音源あり](2017年7月10日)
歌手のビヨンセと、夫でラッパーのジェイ・Zの愛娘ブルー・アイヴィーちゃんが、父親であるジェイ・Zの新アルバムにてラップを披露していることが明らかとなった。 BBCが報じたところによると、ブルー・アイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ