Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーのマネージャーが、次期カリフォルニア州知事候補に? 米民主党がラブコール

2017年8月24日
スクーター・ブラウンとジャスティン・ビーバースクーター・ブラウンとジャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)を発掘し、育て上げたその腕を、次は政界で発揮? ジャスティンのマネージャー スクーター・ブラウン(36)が、次期カリフォルニア州知事選に出馬するのではないかとウワサだ。

米TMZによれば、同州の民主党は、スクーター・ブラウンに対して2018年に行われる知事選への出馬を持ちかけているとのこと。現時点では、現職の副知事ギャヴィン・ニューソンと、前ロサンゼルス視聴アントニオ・ヴィラレイゴサが候補に上がっているものの、どちらも「いまひとつ」と考えているようだ。

スクーターは、昨年の大統領選にて民主党候補だったヒラリー・クリントン支持を明らかにしていた。ジャスティン・ビーバーや、アリアナ・グランデ、カニエ・ウェストら人気アーティストを売り込むその手腕、さらにアリアナが主催したマンチェスター爆弾テロ事件のための慈善コンサート「One Love Manchester」の舞台では、感動的なスピーチを行って寄付金集めに一役買ったことも、期待を集める要因となっているようだ。

カリフォルニア州といえば、2003年から2011年まで、俳優アーノルド・シュワルツェネッガー(70)が知事を務めたことが有名だ。スクーター・ブラウンが彼に続くことは、本当の起こり得るのだろうか?
 
世界ツアー中止を発表したジャスティン・ビーバーの敏腕マネージャーがコメントを発表! 「彼の心と健康が第一」(2017年7月26日)
世界ツアー「Purpose World Tour」の中止を発表したジャスティン・ビーバーのマネージャーが、コメントを発表した。 ジャスティン・ビーバーは、2年にわたり行ってきたツアーにおける残りの公...
アリアナ・グランデのマネージャーがテロに対するメッセージ綴る 「彼ら(テロリスト)は僕たちの生き方を変えられない」(2017年5月26日)
英現地時間の5月22日夜に起きた、人気歌手アリアナ・グランデのコンサート会場での爆発テロ事件。アリアナのマネジャー、スクーター・ブラウンが自身のツイッターに今回のテロに対する思いをつづった。 自宅に...
アリアナ・グランデのマネジャーが声明発表、爆発事件を受け(2017年5月23日)
英現地時間の5月22日夜に起きた、人気歌手アリアナ・グランデのコンサート会場での爆発事件。これまでの報道では、22人の死亡を確認、59人が負傷したと伝えられている。アリアナのマネジャー、スクーター・ブ...
ベッカム家三男クルーズのマネージャーにジャスティン・ビーバーを育てたスクーター・ブラウンが就任! 待望の歌手デビューか?(2016年12月6日)
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の三男クルーズくんのマネージャーに、スクーター・ブラウンが就任したことがわかった。英Mirrorが伝えている。 ベッカム家の三男クルーズくんは11歳という若さな...
ジャスティン・ビーバー、ドナルド・トランプのためのパフォーマンスを断っていた! 「主義のない歌手にはなりたくない」(2016年8月1日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、ドナルド・トランプ(70)を次期大統領候補に正式指名した米共和党の全国大会でのパフォーマンスを、断っていたことが報じられた。 米共和党は、7月18日から21日まで、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ