Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

あの「1D」ハリー・スタイルズを振っていた今もっともホットな女性歌手って!?

2017年8月24日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
デュア・リパは現在イギリスで最もホットな女性ソロアーティストの1人だが、デュアにとってイギリスの男性ソロアーティストたちは残念ながら恋愛対象には入らないようだ。あのハリー・スタイルズさえもデュア相手にあえなく撃沈したという。

情報提供者はDaily Star紙に「ハリーは一時デュアに猛アタックしてたんですよ。なんとかしてデュアとデートをしたがっていました。当時デュアにはモデルのアイザック・カルーという彼氏がいましたから、2人はしばらく友達関係のままだったんです。ファンたちは2人が付き合っていると思っていたみたいですが、当時のデュアは完全にアイザック一筋でした」と明かす。

デュア・リパデュア・リパ
WENN.com


そして、「しかしデュアは今年3月にアイザックと破局しました。ついにチャンスが到来したハリーは、デュアと友達以上の関係になろうと行動に移しました。デュアの方もまんざらではなくハリーを異性として意識し始めたんです。その後2人は何か月間もメールのやり取りを続け、あれはちょうど映画『ダンケルク』の公開前だったと思います。ようやくデートが実現して2人はロンドンで楽しい時間を過ごしました。ですが、デュアはそのデートでハリーとは相性が合わないと感じたようで、ハリーに男としての魅力を一切感じることができなかったようです」とハリーがあっけなく失恋に至った経緯を話していた。

そんな2人にも現在は新たなロマンスが展開しており、デュアはレイニーのポール ・クラインと交際をスタートさせ、ハリーはヴィクトリアズ・シークレットのモデルとして有名なカミーユ・ロウと先日熱愛が発覚したばかりだ。

(MTV News)
 
「ワン・ダイレクション」、ハリー・スタイルズ抜きでの活動再開も視野に!? 生みの親サイモンが語る(2017年8月7日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の今後の活動について、生みの親である音楽プロデューサーのサイモン・コーウェルがインタビューに答えた。digitalspy.comなどが伝えている。 ...
「1D」ハリー・スタイルズの新恋人報道に、あの元カノはちょっと不満…?(2017年8月3日)
先日、「ワン・ダイレクション(1D)」のハリー・スタイルズと、「ヴィクトリアズ・シークレット」モデルのカミーユ・ロウに熱愛が報じられた件で、ハリーの元カノ(?)である、料理ブロガーのテス・ワードが意味...
「1D」ハリー・スタイルズが史上初の快挙! 映画、アルバム、シングルのデビュー作すべてが1位を獲得(2017年8月1日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが快挙を達成。デビュー映画、デビュー・アルバム、デビュー・シングル全てが1位を獲得した初のアーティストになったことがわかった。 E...
デュア・リパ、新曲「New Rules」がYouTubeで9,500万ビューを超える大ヒットを記録 [動画あり](2017年8月21日)
イギリス出身のシンガーソングライター、デュア・リパの新曲「New Rules」が、7月のリリースからわずか1か月でYouTubeで9,500万の再生回数を超える大ヒットを記録し、デュアが公式ツイッター...
人気DJマーティン・ギャリックスに熱愛報道!? お相手は「1D」ハリー・スタイルズと噂になったことがあるあの歌手[写真あり](2017年6月19日)
人気DJ/音楽プロデューサーの、マーティン・ギャリックス(21)に熱愛説が浮上した。justjared.comなどが伝えている。 マーティン・ギャリックスとの熱愛が報じられたお相手は、英歌手のデュア...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとの熱愛を報じられた英歌手が、ウワサの真相を告白(2017年2月2日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(23)と過去に熱愛をウワサされた、英歌手デュア・リパ(21)が、ウワサの真相について語った。j-14.comなどが伝...
まもなく来日のザラ・ラーソンが、コラボを熱望する女性シンガーって?(2017年8月16日)
「サマーソニック」出演のため、まもなく来日を果たすスウェーデン出身の歌手ザラ・ラーソンが、今後コラボしてみたい女性シンガーを明かした。 ザラはわずか10歳にして、人気オーディション番組「ブリテンズ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ