Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、「Sorry Not Sorry」のMVにパリス・ヒルトンを起用した理由は?[動画]

2017年8月29日
デミ・ロヴァート最新MVからの一コマデミ・ロヴァート最新MVからの一コマ
YouTubeより
デミ・ロヴァートが、先月リリースした「Sorry Not Sorry」のミュージックビデオの撮影裏話についてMTV Newsのインタビューで語った。

【動画】「Sorry Not Sorry」ミュージックビデオ

賑やかなハウス・パーティーが描かれた「Sorry Not Sorry」のMVには、パリス・ヒルトン、ラッパーのウィズ・カリファ、俳優ジェイミー・フォックスがゲスト出演している。

有名セレブに出演してもらったのには理由があるそうで、「ビデオにはなるべくランダムな人たちに出演してほしかったのよ。人々が見たら “何?これ” って思うようなね。例えば、本当はビル・ナイ(映画『ラブ・ アクチュアリー』などで知られる名脇役俳優)にもぜひ出演してもらいたかったんだけど、きっと無理だったでしょうね。だってビルは、あのビデオにはかっこ良すぎる存在だもの」と話す。

また、パリスたちにはメールで出演を依頼したそうで、「パリスはあのビデオでDJ役がピッタリだと思ったわ。ウィズは私の友人でもあり、同じジムに通う仲なの。そしてジェイミーとは、一度パーティーで彼の家に訪れたことがあったの。ジェイミーが私のビデオに登場してくれたら最高だし本当に面白い人だから、彼がいてくれたおかげですごく楽しい作品になったわ」と話していた。

(MTV News)
 
「キャンプ・ロック」の絆は永遠! ニック・ジョナス、25歳の誕生日を迎えた親友デミ・ロヴァートを祝福(2017年8月24日)
歌手のニック・ジョナスが、8月20日に25歳の誕生日を迎えたデミ・ロヴァートを祝ってインスタグラムからメッセージを送った。 ともにディズニー・チャンネルのTV映画「キャンプ・ロック」出身で、10年来...
デミ・ロヴァート、“おでこ”だけで親友セレーナ・ゴメスがわかっちゃう!? 超難解クイズで友情を証明[動画あり](2017年8月22日)
近ごろ、セレーナ・ゴメスとの友情が復活した様子のデミ・ロヴァートが、超難解なクイズに挑戦。セレーナとの友情を証明する形となった。米J-14.comが伝えている。 プロモーションのため、ニューヨークの...
セレーナ・ゴメス、デミ・ロヴァートらが、人気マペットたちとおしゃべりするかわいい動画が公開[動画あり](2017年8月4日)
セレーナ・ゴメスが出演するテレビ番組の予告編動画が公開された。Teen Vogueが伝えている。 4月27日に米カリフォルニアで開催された若者のためのイベント「WE Day」にホストとして出演したセ...
デミ・ロヴァート、ホールジーと仲直り! インスタで仲よし2ショットを披露[写真あり](2017年8月3日)
デミ・ロヴァートがホールジーとの2ショット写真をインスタグラムで披露して、双方のファンたちを安心させたようだ。6月下旬にホールジーがデミの歌詞を引用してディスる発言をして以来、2人の間には不仲説が流れ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ