Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ルイ・トムリンソン、ソロ・デビュー・アルバムの進捗状況は?

2017年9月1日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
WENN.com
ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンがMTV Asksに出演し、デビューアルバムについて進捗状況を明らかにした

今年の終わり頃にリリース予定だというデビューアルバムは、ルイによると「僕の頭の中ではすでに80%が完了してる」という。

また、「非常にポップな作品だよ」と語るものの、グリーン・デイやアークティック・モンキーズなどのロックミュージシャンから大いなるインスピレーションを受けているそうだ。さらに「歌詞的には君たちが慣れ親しんでいるポップミュージックよりも繊細で、かなりオープンな作品になってるかな」と話していた。

ちなみにルイは昨年12月にリリースしたソロデビューシングル「Just Hold On」でEDM界のカリスマプロデューサーDJ、スティーヴ・アオキとコラボをしているが、ラスベガスでの休暇中にスティーヴのショーを観たのがキッカケで、なんとツイッターのDM経由でスティーヴにオファーをしたのだという。

「本当にその場で思い立ったような感覚だったんだ。実際の僕らはカルヴィン・ハリスのショーを見るためにそこへ行ったんだけど、カルヴィンの後にスティーヴがパフォーマンスしたんだよね。それまでスティーヴとは一度も会ったことなかったし、その後一緒にお酒を飲んだんだけど、とにかくスティーヴのショーは最高だったんだ。本当に素晴らしいショーだったし、すっごく楽しかった」と当時の感動を振り返っていた。

(MTV News)
 
「1D」ルイ・トムリンソン、元メンバーのゼインと完全に仲直りしたことを明かす(2017年8月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、元メンバーで現在ソロアーティストとして活躍するゼインと仲直りしたことを明かした。US Weeklyなどが報じている。 グループで...
「1D」リアム・ペイン、恋人シェリルとのキュートな2ショットを公開[写真あり](2017年8月25日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、恋人で歌手のシェリルとのキュートなツーショットを公開した。independent.ieなどが伝えている。 今年3月に待望の第一...
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、1Dのお気に入りの曲って?(2017年8月23日)
ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンがMTVの人気番組「MTV Asks」に出演し、デビューアルバムに収録されたこだわりの新曲や1D時代のお気に入り楽曲など、ファンからの質問に答えた。 ルイは「...
「1D」ナイル・ホーラン、ワールド・ツアーが始動! 初日公演ではワン・ダイレクションの名曲も披露(2017年8月31日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランのワールド・ツアー「Flicker Sessions 2017」が公演初日を迎えた。 Teen Vogueなどが報じている。 ナイル・ホ...
ゼイン、新アルバムはよりパワーアップしたものに! 自身の成長ぶりを語る(2017年8月23日)
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、メンズファッション誌「VMAN」の表紙を飾り、現在制作中のセカンドアルバムについて巻頭インタビューで語った。 VMANさん(@vman)がシェアした投稿...
「ワン・ダイレクション」、ハリー・スタイルズ抜きでの活動再開も視野に!? 生みの親サイモンが語る(2017年8月7日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の今後の活動について、生みの親である音楽プロデューサーのサイモン・コーウェルがインタビューに答えた。digitalspy.comなどが伝えている。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ