Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フィフス・ハーモニー」波紋を呼んだ、VMAでのパフォーマンスについて説明[動画]

2017年9月1日
VMAにおける、「フィフス・ハーモニー」のパフォーマンスVMAにおける、「フィフス・ハーモニー」のパフォーマンス
YouTubeより
現在、来日中の米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」が、先日、話題を呼んだVMAでのパフォーマンスについて、真意を説明した。

該当のパフォーマンスは、現地時間8月27日に行われたMTV主催Video Music Awards(VMA)授賞式で行われた。セルフタイトルアルバム「フィフス・ハーモニー」より、「エンジェル」を披露する際、ステージに並んだ5人の女性のうち、中央のひとりが背後へ落下。これは元メンバー カミラ・カベロの脱退騒動を表現したもので、彼女への批判や敵意がこもっていたのではないかと憶測を呼んでいた。

【動画】センターの女性はカミラ? フィフス・ハーモニー「エンジェル」「ダウン feat. グッチ・メイン」


8月30日、「フィフス・ハーモニー」は朝の番組「Good Morning America(原題)」に出演。VMAでのパフォーマンスに関する釈明を行った。

「5人目の女の子」が吹っ飛んだ瞬間は、「すごいインパクトだったわね」と司会者に振られたアリーは、「そうね」と返答。あの場面について、「いつも5人目の加入について質問されてきたの。だから世界中に示したかったのよね。“ヘイ、私たち4人がフィフス・ハーモニーよ”って」と説明。「私たちは、過去最高に強くなり、いまがベターな状態。正直に言って、記念碑的な瞬間だったわ」と振り返った。

【動画】ハリケーン被災者へメッセージを送る場面も… 朝の番組に出演した「フィフス・ハーモニー」
 
「フィフス・ハーモニー」、脱退したカミラの話はしたくない? インタビュー中断で一騒動(2017年8月21日)
「フィフス・ハーモニー」にとって、昨年12月に脱退したカミラ・カベロ(20)の話題は禁句? インタビュー中のエピソードが明らかになった。 昨年12月に、突然、グループを離れることを明らかにしたカミラ...
カミラ・カベロ、「フィフス・ハーモニー」脱退後のソロ活動について本音を語る(2017年8月17日)
元フィフス・ハーモニーのカミラ・カベロが、英Wonderland誌のインタビューでソロアーティストとしての充実した日々についてオープンに語った。 昨年末にフィフス・ハーモニーを脱退したカミラは、早速...
カミラ・カベロ、「フィフス・ハーモニー」全員のSNSをアンフォロー! 両者の溝は決定的に(2017年7月18日)
現在ソロ歌手として活躍中のカミラ・カベロが、かつて所属していた米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー全員をアンフォローしたと報じられた。 「フィフス・ハーモニー(以下「5H」)」がカ...
「フィフス・ハーモニー」カミラ脱退後、現体制の盤石ぶりを強調! 「いまの私たちには、秘密なんてない」(2017年7月14日)
昨年12月にカミラ・カベロ(20)が脱退し、4人体制となった「フィフス・ハーモニー」が、現体制の盤石ぶりを強調している。 アリー、ノーマニ、ダイナ、ローレンの4人は、「Billboard」の表紙に登...
「フィフス・ハーモニー」、4人になってもグループ名を変更しなかった理由とは?(2017年6月22日)
人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」。昨年12月にカミラ・カベロが脱退し4人体制となったわけだが、4人になってもグループ名を変更しなかった理由を明かした。 フィフス・ハーモニーは、2012...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ