Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンジェリーナ・ジョリー、独身生活は「ただ辛いだけ」と激白! それでもブラッド・ピットとの復縁はナシ

2017年9月4日
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット
WENN.com
女優のアンジェリーナ・ジョリー(42)が、独身であることの辛さを告白した。

E!ニュースによると、アンジェリーナ・ジョリーは英Sunday Telegraph誌に「独身でいるのは楽しいことじゃないわ。わたしはそれを望んでいないし、いいことは一つもない。ただ辛いだけよ」と明かした。

さらに「人から見たら、私はちゃんとうまくやっているように見える時もあるかもしれないけど、私はただ1日を終わらせることに精いっぱいなの。精神的にもとてもつらい1年だったし、健康状態も良くなかった。健康にはすごく気をつけなくちゃいけないの」と、元夫ブラッド・ピットとの離婚を申請してからの日々がとても困難なものであったと話した。

アンジェリーナは2016年9月に元夫ブラッドとの離婚を申請。2人は12年間付き合い、2年間結婚生活を送った。昨年12月、親権において2人は一時的に和解。今年の8月には「離婚取りやめか」との報道も出たが、関係者はE!ニュースに「2人は子供を第一優先にしてるから仲良くやっているけど、元さやに戻ることはない」と断言しているそう。

6人の子供がいるアンジーとブラピ、今後の行方が気になるところだ。
 
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、復縁報道を否定! ふたりの仲に決定的な“ヒビ”を入れたのは…(2017年8月16日)
“ブランジェリーナ”の復活は、やっぱりありえない? ブラッド・ピット(53)と、アンジェリーナ・ジョリー(42)の復縁報道が、否定された。 ブラッドとアンジェリーナは、2012年に交際7年目にして婚...
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー夫妻の離婚は結局、取りやめ?! 「離婚について、なにも動いていない」(2017年8月10日)
昨年、電撃離婚が盛大に報じられた、ブラッド・ピットと、アンジェリーナ・ジョリー。親権をめぐって、かつては泥沼離婚とも報道されていた2人だが、情報筋によれば2人が離婚をしない方向に進んでいることもあり得...
ブラッド・ピット、離婚後初となるロマンスの噂が浮上! お相手はなんと18歳年下の女優シエナ・ミラー(2017年6月28日)
俳優ブラッド・ピット(53)に、アンジェリーナ・ジョリー(42)との離婚後初となる恋の噂が浮上した。MailOnlineが報じている。 ラッド・ピットの新しいお相手は、なんと18歳年下の女優シエナ・...
ブラッド・ピットが激ヤセ! 原因は、アンジェリーナ・ジョリーとの離婚…?(2017年4月3日)
俳優ブラッド・ピット(53)が、すっかりスリムになったと話題だ。 UsWeeklyは、3月30日に米ロサンゼルス市内で撮影されたという、ブラッドの写真を掲載。Tシャツにジーンズというラフな出で立ちの...
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーと和解? カンボジアでの撮影に、極秘で同行していたことが発覚(2017年3月30日)
昨年、電撃離婚が盛大に報じられた、ブラッド・ピット(53)と、アンジェリーナ・ジョリー(41)元夫妻。現在の関係は……? 6人の子どもたちの親権をめぐって、一時は泥沼騒動が報じられていたふたりだが、...
離婚したブラッド・ピット、元妻ジェニファー・アニストンとメールのやりとりを復活?!(2017年3月7日)
俳優のブラッド・ピット(53)が女優のアンジェリーナ・ジョリー(41)との離婚後、元妻で女優のジェニファー・アニストン(48)とメールで連絡を取り合っているらしい。 「オーシャンズ11」などで知られ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ