Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ペンタトニックス」、脱退するアヴィを含めた最後のステージで感動のハグ! ファンに向けた感謝のメッセージも公開[動画あり]

2017年9月6日
ペンタトニックスペンタトニックス
WENN.com
アルバム2作連続1位、2015年から3年連続グラミー受賞と、声だけで人々を魅了するアカペラ5人組「ペンタトニックス」。今年5月に、ヴォーカル・ベースを担当するアヴィ・カプランのグループ脱退が発表されたが、アヴィにとって最後のステージとなる米バーモント州での公演が終了。アヴィ本人から、ファンに向けてメッセージが公開された。

米JustJaredJrが報じたところによると、ペンタトニックスは現地時間9月3日、米バーモント州で公演を敢行。アヴィにとって、この公演が「ペンタトニックス」脱退前の最後のステージということで、最後のパフォーマンスを終えた直後のメンバーを映した動画を紹介している。

【動画】「ペンタトニックス」アヴィ最後のステージでグループハグ


ステージ上のスクリーンには「アヴィ、愛しているよ」とのメッセージが映し出され、メンバーのアヴィへの想いが伝わってくる。最後の曲を歌い終えたメンバーたちは、アヴィのもとに集まり、5人で熱いハグを交わした。

その後、アヴィが自身のツイッターを通じてファンに向けてメッセージを公開。ファンに向けて感謝の言葉を綴っている。

「今夜は、僕にとって最後となるペンタトニックスの公演でした。この夜のことは、一生忘れないでしょう。僕にとって、そして僕たちに全員にとって、これは一つの章の終わりであり、新しい章の始まりなんです。皆さん一人ひとりのことをどれほど愛し、感謝しているか言葉では言い表せません。今日、そして今夜溢れでる愛が、謙虚な気持ちにさせてくれます。皆さんが僕にとってどれだけ大切な存在であるか、うまく表現することができません。皆さんが僕の夢を叶えてくれました。こんな経験ができるなんて、そして多くの人に出会うことができるなんて、全く想像していなかったことです。全ての瞬間に感謝しています。この章を去るにあたって、皆さんに一つ知っていてほしいことは、僕の声と音楽を使って、光をもたらすことができるよう、努力し続けるということです。今後やっていく活動に、全力を注いでいきます。僕やペンタトニックスに対して皆さんがしてくれたことを決して忘れません。いつかまた、これまでみたいに5人一緒に歌うようなことがあるかもしれません。その時まで、僕はいつもそばにいます。いつだって一緒です。」


 
「ペンタトニックス」、脱退を発表したアヴィに代わる新メンバーを追加へ! クリスマス・アルバム&ツアーも発表(2017年8月22日)
アルバム2作連続1位、2015年から3年連続グラミー受賞と、声だけで人々を魅了するアカペラ5人組「ペンタトニックス」。今年5月に、ヴォーカル・ベースを担当するアヴィ・カプランのグループ脱退が発表された...
人気ア・カペラグループ「ペンタトニックス」アヴィ・カプラン脱退を発表! 動画メッセージで涙ぐむ場面も[動画あり](2017年5月15日)
米ア・カペラ5人組、ペンタトニックスのヴォーカル・ベースを担当するアヴィ・カプランがグループ脱退を発表した。米TMZなどが報じている。 ペンタトニックスは5月12日昼、グループのオフィシャルフェイス...
「ペンタトニックス」カースティン、ソロデビューインタビュー! アヴィ脱退に「すごく困難なことだし、彼はかけがえのない存在」【ペンタトニックス編】(2017年6月7日)
人気アカペラ・グループ「ペンタトニックス」が、国内4か所をまわるツアーのため来日。メンバーのカースティン(25)に、単独インタビューを行った。 「ペンタトニックス」は、2011年にデビューした5人組...
ペンタトニックス、脱退を発表したアヴィと共にバンド史上最大規模のジャパン・ツアーをスタート! [初日公演レポート](2017年5月26日)
3年連続でグラミー賞に輝き、動画総再生23億回、アカペラ・グループとして史上初の全米初登場1位を獲得した“声”だけで人々を魅了する奇跡の5人組=ペンタトニックス。5月24日に発売された最新EP「PTX...
「ペンタトニックス」のスコットとミッチによる<スーパーフルーツ>がPOPに染める! フルアルバム9/15発売決定(2017年8月28日)
3年連続でグラミー賞に輝き、動画総再生回数23億回突破、アカペラ・グループとして史上初の全米初登場1位を獲得したペンタトニックスのメイン・ヴォーカル、スコットとミッチによるデュオ・プロジェクトのデビュ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ