Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

交際を否定し続けていたケイティ・ホームズ&ジェイミー・フォックス、ついに“手つなぎデート”をパパラッチされる[写真あり]

2017年9月7日
ケイティ・ホームズと、ジェイミー・フォックスケイティ・ホームズと、ジェイミー・フォックス
WENN.com
女優のケイティ・ホームズ(38)と、俳優のジェイミー・フォックス(49)が、海辺で手つなぎデートをしている姿がパパラッチされた。米ビルボード誌などが伝えている。

ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックスの関係は、2013年秋に初めて報じられ、それから約4年間にわたって交際を続けているとされるが、一緒に公の場に姿を現したことはなく、交際自体についても固く口を閉ざしてきた。

そんな2人がついに、手をつないでデートしている姿がパパラッチされたのだ。米時間9月4日、ケイティとジェイミーは、手をつないでマリブのビーチを散歩。お互いとてもリラックスしている様子で、ビーチデートを楽しんでいる。





写真を見る限り、長年にわたる交際疑惑はやはり本当だったようだ。これを機に、2人が交際をオープンにする日はかなり近いかも…?
 
交際がウワサされるケイティ・ホームズ&ジェイミー・フォックス、ケイティの誕生日を高級リゾートで一緒にお祝い(2016年12月19日)
2013年から“極秘”で交際していると伝えられているケイティ・ホームズ(38)とジェイミー・フォックス(49)は、ケイティの誕生日を人気リゾート地で一緒にお祝いしたようだ。米Us Weeklyが伝えて...
ケイティ・ホームズ&ジェイミー・フォックスが破局? 秘密の交際はどうなっている?(2016年10月26日)
長らく交際がウワサされるも、一向にハッキリさせない、ケイティ・ホームズ(37)とジェイミー・フォックス(48)。破局が報じられたが… 3年の長きにわたり、「付き合っているのでは?」とささやかれ続けて...
ケイティ・ホームズ、今カレ ジェイミー・フォックスとの交際が公にならないのは元夫トム・クルーズと結んだ契約のせい?(2016年9月7日)
女優ケイティ・ホームズ(37)が、新恋人と目されるジェイミー・フォックス(48)との交際を公にしないのは、元夫トム・クルーズ(54)と結んだ契約のせいだった!? ケイティは2005年からトムと交際を...
トム・クルーズ、娘スリにもう3年間会っていないと報道(2016年8月19日)
トム・クルーズ(54)が、2006年から2012年まで結婚していた3番目の妻ケイティ・ホームズ(37)が産んだ実子のスリ(10)と、3年間も会っていないと報じられている。 米USウィークリーによると...
ケイティ・ホームズ、交際を噂されてきたジェイミー・フォックスとの恋愛関係を近々公表か!?(2016年1月6日)
米女優ケイティ・ホームズが、交際中と噂のある俳優ジェイミー・フォックスとの関係を近々公にするのではないかという観測が伝えられている。 過去数年、時には仲良く手を握り合っている姿が激写されてきたふたり...
トム・クルーズ&ケイティ・ホームズ元夫妻の仲が悪化! もはや第三者なしで会話もままならず(2015年3月19日)
2005年から交際をはじめ、翌年結婚するも、2012年に離婚にいたったトム・クルーズ(52)と、ケイティ・ホームズ(36)元夫妻。現在、ふたりの仲はすっかり冷え切り、会話すらない状態に!? かつては...
ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックスに交際報道! 2人はやっぱり付き合っている!?(2015年3月18日)
かつて交際報道が伝えられた人気俳優トム・クルーズの元妻で女優のケイティ・ホームズと俳優のジェイミー・フォックス。当時ジェイミーが交際を否定していたが、再び2人の交際報道が伝えられた。 2013年10...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ