Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレブはつらいよ! セレーナ・ゴメス、熱狂的ファンから超~キモいプレゼント攻撃

2017年9月7日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
歌手・女優のセレーナ・ゴメスが、熱狂的なファンから奇妙なプレゼント攻撃を受けたことがわかった。

米TMZによれば、事件が起こったのは9月1日のこと。24歳の男性ファンがセレーナ・ゴメスに卑猥な形の花束を贈ろうと試みたという。そのファンは食べ物やペニスの形をした花束などを持って、サンフェルナンド・バレーにあるセレーナの家を訪れたのだとか。

不審な男性の存在に気付いた警備員は男性ファンに対し、家から去るよう通告。その後、警察に通報した。

米TMZによると、この男とみられる人物はこの事件を起こす前、花屋を訪れ、ペニスの形をした花束を作ってほしいとの注文をしていたそうで、これを不審に思った花屋は男の注文を即座に断ったという。

とんだトラブルに見舞われてしまったセレーナ。再びこのようなことが起こらないといいが・・。
 
セレーナ・ゴメスの美ボディの秘訣は? パーソナルトレーナーが食事内容を公開(2017年9月6日)
若者から絶大な人気を誇るセレーナ・ゴメス。歌手/女優として幅広く活躍するセレーナを担当するトレーナーのエイミー・ロソフ・デイビス氏が、彼女の美ボディの秘訣を明かしている。 健康的な美ボディを保つため...
セレーナ・ゴメスに生き別れの双子がいた?! そっくりさんの登場でSNS大騒ぎ[写真あり](2017年8月17日)
人気女優/歌手のセレーナ・ゴメスにそっくりの女性が話題に。「生き別れの双子がいたようだ」とメディアも大騒ぎだ。 米People誌が報じたところによると、セレーナ・ゴメスのそっくりさんだと話題になって...
ゼッド、セレーナ・ゴメスと交際していた時の苦労を語る! 「あれほどすごい影響があるなんて思いもよらなかった」(2017年8月14日)
DJ/プロデューサーのゼッドが、元恋人セレーナ・ゴメスとの交際についてふりかえった。 ゼッドとセレーナ・ゴメスの交際が報じられたのは、2015年1月のこと。楽曲「アイ・ウォント・ユー・トゥ・ノウ」で...
セレーナ・ゴメスが、ツイッターで明かした22個の秘密! 「練習していたギターはどうなったの?」他、興味深い答えが盛りだくさん(2017年8月16日)
セレーナ・ゴメス(25)が、ツイッターにてファンからの質問に回答。新たに明らかとなった、セレーナが持つ22個の秘密を、E!Newsがまとめている。 Q.今年耳にした、自分に関するもっとも変てこなウワ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ