Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

さすがは世界の歌姫! ビヨンセ、 誕生日ケーキのお値段はオドロキの40万円[写真あり]

2017年9月8日
ビヨンセビヨンセ
(c)WENN.com
9月4日に36歳の誕生日を迎えたシンガーのビヨンセ。米Billboard誌が報じたところによると、今年の誕生日は、夫のジェイ・Jが主催した「メイド・イン・アメリカ・フェイスティバル」で過ごした模様。

そこでビヨンセは、豪華な誕生日ケーキをプレゼントされたのだが、そのお値段、なんと3,500ドル(日本円で約38万円)以上だという。

そのケーキがこちら。




制作したのはフィラデルフィアにある「ケーキ・ライフ・ベイク・ショップ」。完成までには2日間かかったそうだ。

このケーキのモチーフは「晶洞」とよばれる水晶で、写真でもクリスタルのように砂糖の結晶や金箔が贅沢にちりばめられているのがわかる。さらに、ケーキのてっぺんには、ビヨンセが今年のグラミー賞で身に着けていたものとそっくりな王冠が添えられ、豪華なものとなっている。

誕生日ケーキに3,500ドルとは、さすがは世界の歌姫ビヨンセといったところだ。
 
テイラー・スウィフト対ビヨンセ、パクったのはどっち!? 本人ら抜きで、外野がヒートアップ(2017年9月8日)
テイラー・スウィフト(27)がビヨンセ(36)を模倣した? ビヨンセがテイラーを模倣した? 本人たち抜きで、ファンや関係者が舌戦を繰り広げている。 ついに公開されたテイラー・スウィフトの新曲「ルック...
ビヨンセ、映画「007」シリーズ最新作の主題歌を担当か 夫ジェイ・Zとコラボも?(2017年9月1日)
ビヨンセが、映画「007」シリーズ最新作の主題歌を手掛けることが報じられた。 伝えられているところによれば、シリーズ第25作となる最新作には、先日ダニエル・クレイグが5度目のジェームズ・ボンド役を演...
ビヨンセ、実写版「ライオン・キング」のナラ役がほぼ確定に(2017年8月7日)
ディズニーアニメの実写リメイク映画「ライオン・キング」に、ビヨンセが声優として出演することがほぼ決定したようだ。今年4月頃から交渉が進んでいたが、この度ビヨンセが出演に同意したという。 ビヨンセが演...
ビヨンセ、「ライオン・キング」実写版でナラ役の声を担当か(2017年3月31日)
ディズニーが制作を進めている実写版「ライオン・キング」シンバの親友ナラ役にビヨンセが第一候補であがっていることをVariety誌が報じた。 {{link:30716,type:N,date:1,t...
ビヨンセがグラミー賞を獲れなかったのは人種差別!? 妹ソランジュがアデル圧勝に疑問(2017年2月14日)
現地時間2月12日に行われた第59回グラミー賞で、英歌手アデル(28)が、最優秀アルバム賞・楽曲賞を含む計5部門を獲得。一方で、最多9部門にノミネートされていたビヨンセ(35)は、2部門の受賞にとどま...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ