Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの交際はすっかり過去のこと!? 天敵(?)の写真にまさかの「いいね!」[写真]

2017年9月8日
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメス(右)ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメス(右)
WENN.com
歌手ザ・ウィークエンドとの交際が順調なセレーナ・ゴメスにとって、ジャスティン・ビーバーとのロマンスはすっかり過去のものに? 確執が噂されていたヘイリー・ボールドウィンの写真に「いいね!」をつけたことが話題だ。

オンオフを繰り返しながらも、現在は交流が完全に途絶えた様子のセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。とはいえ、つい先日にはセレーナのインスタグラムアカウントが、ハッキングの被害に遭い、ジャスティンのヌード画像が投稿されるという事件が起こるなど、世間は未だに“ジェレーナ”を忘れることができないようだ。



しかし、セレーナの方は前進している様子。米J-14によれば、セレーナは「スプリング・ブレイカーズ」で共演の、アシュレイ・ベンソンがインスタグラムに投稿したヘイリー・ボールドウィンらとの写真に「いいね!」をつけたのだとか。

セレーナが「いいね!」をした写真セレーナが「いいね!」をした写真
米J-14より


ジャスティンとヘイリーの交際説が浮上したのは、2016年初めのこと。ジャスティンがヘイリーとのキス写真を公開したことで、熱愛の噂が広まった。その後、ヘイリーとセレーナの確執の噂が伝えられるようになり(ヘイリー本人は不仲を否定)、歌手のデミ・ロヴァートがヘイリーとの2ショットをインスタグラムに公開した際には、セレーナや彼女の友人たちが、デミのインスタを即座にアンフォローするなど、不穏な空気が漂っていた。

現在は関係良好ということなのだろうか・・?

ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーをめぐるセレーナ・ゴメスとの確執を否定(2016年5月23日)
モデルのヘイリー・ボールドウィン(22)が、人気歌手のジャスティン・ビーバー(2...
まるでいじめっ子? テイラー・スウィフト軍団がデミ・ロヴァートを一斉にアンフォロー! その理由とは…?(2016年5月9日)
人気歌手テイラー・スウィフトとその友人セレブたちが、写真共有アプリ「インスタグラ...
 
人気モデルのヘイリー・ボールドウィン、セレーナ・ゴメスを暗にディスる?!あるツイートが話題に(2017年2月1日)
米モデルのヘイリー・ボールドウィンのあるツイートが人気歌手のセレーナ・ゴメスを暗に批判しているのではないかと話題になっている。 Wait sorry, WHO could possibly be c...
セレブはつらいよ! セレーナ・ゴメス、熱狂的ファンから超~キモいプレゼント攻撃(2017年9月7日)
歌手・女優のセレーナ・ゴメスが、熱狂的なファンから奇妙なプレゼント攻撃を受けたことがわかった。 米TMZによれば、事件が起こったのは9月1日のこと。24歳の男性ファンがセレーナ・ゴメスに卑猥な形の花...
セレーナ・ゴメス、ゲーム中の恋人ザ・ウィークエンドをラブラブ攻撃で妨害!? 幸せなお家デート写真を公開[写真あり](2017年8月21日)
セレーナ・ゴメスと交際中のザ・ウィークエンドがなんともラブラブな写真を公開した。 E!によると、ザ・ウィークエンドは8月20日、インスタグラムのストーリーにセレーナとの写真を投稿。セレーナは黒のパー...
ゼッド、セレーナ・ゴメスと交際していた時の苦労を語る! 「あれほどすごい影響があるなんて思いもよらなかった」(2017年8月14日)
DJ/プロデューサーのゼッドが、元恋人セレーナ・ゴメスとの交際についてふりかえった。 ゼッドとセレーナ・ゴメスの交際が報じられたのは、2015年1月のこと。楽曲「アイ・ウォント・ユー・トゥ・ノウ」で...
セレーナ・ゴメスが、ジャスティン・ビーバーへ秘密のメッセージを送った? ゴシップ報道の真相は…(2017年8月9日)
セレーナ・ゴメス(25)が、自ら広告塔を務める「コーチ(COACH)」の新製品のデザインを担当。これには元恋人ジャスティン・ビーバー(23)へ向けた、秘密のメッセージが込められていた? セレーナは、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ