Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、一時活動休止を表明! 「少し休むことにするわ」

2017年9月11日
レディー・ガガレディー・ガガ
WENN.com
人気歌手レディー・ガガが、現在行っている世界ツアー「ジョアン・ワールド・ツアー」終了後に、一時的に活動休止することを発表した。hollywoodreporter.comなどが伝えている。

9月8日、レディー・ガガは、今後Netflixで公開される自身のドキュメンタリー「ガガ:ファイブ・フット・ツー」の上映イベントのため、トロント国際映画祭に登場。記者からの質問で今後の予定について聞かれると「休養するわ」と答え、一時的に活動休止することを発表した。

どれくらいの期間休むかは明かさなかったが、ガガは「(休むけれど)なにも創作活動をしないという意味ではないの。何か隠し持ってるとかでもないわ」「少し癒しのためにゆっくりしたいの。大事なことだしね」と答えた。

ガガは、現在おこなっている「ジョアン・ワールド・ツアー」が終了する12月以降に休止するとしたが、音楽活動そのものは続けていく意向だという。

「音楽を作らないとか、創作しないというわけじゃないのよ。自分と向き合う時間を持てることを楽しみにしているのよ」と発言し、プライベートな時間も充実させたいという想いも明かした。

またガガは、以前から慢性的な身体の痛みに悩まされていることを告白していて、ドキュメンタリーの中でもその治療を行っている姿も映し出されている。休養中はしばらく体を休ませることにも専念するのかもしれない。
 
レディー・ガガのドキュメンタリー番組が配信決定! 涙ながらに語る映像が公開[動画あり](2017年8月25日)
人気歌手レディー・ガガのドキュメンタリー番組「レディー・ガガ:Five Foot Two」が、9月22日からネットフリックスで配信されることがわかった。justjared.comなどが伝えている。 ...
レディー・ガガの世界ツアー「ジョアン・ワールド・ツアー」がついにスタート! ド派手ステージ、豪華衣装にファン熱狂[ネタバレあり](2017年8月3日)
まずこちらはツアーグッズ。レディー・ガガがプリントされたTシャツ、長袖シャツ、ハットなどがある。 Shook at the merch for #JOANNEWORLDTOUR pic.twitter...
レディー・ガガ、ケシャ 対 ドクター・ルークの法廷闘争に巻き込まれる(2017年8月3日)
レディー・ガガが、ケシャ vs ドクター・ルークの法廷闘争に巻き込まれているようだ。2人の裁判は、ケシャが音楽プロデューサーのドクター・ルークに対して精神的かつ身体的な性的虐待を受けたとして2014年...
レディー・ガガ、ツイッターをやめたエド・シーランを擁護! 「エドは愛と尊敬に値する」と心温まるメッセージ(2017年7月5日)
“心無いツイート”を理由に、6月末頃ツイッターをやめてしまったエド・シーラン。そんな彼をレデイー・ガガが温かいコメントで擁護した。 E!Newsによると、エドがツイッターでバッシングをされ始めたのは...
レディー・ガガが先生に!? 学校をサプライズ訪問し子供たち大喜び[動画あり](2017年6月29日)
歌手レディー・ガガが、募金機関のPRのため学校をサプライズ訪問した。Billboard.comが報じている。 米ハリウッドのウォルター・リード・ミドル・スクールを訪れたレディー・ガガ。自らを「代行教...
レディー・ガガ、噂の新恋人と堂々と海辺でデート![写真あり] (2017年6月22日)
人気歌手レディー・ガガが、恋人のクリスチャン・カリーノと仲良さげに出歩く姿が目撃された。TMZが報じている。 リトルマーメイドのTシャツを着たガガは、かねてから交際が報じられている業界大手クリエイテ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ