Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアム・ペイン、「ワン・ダイレクション」復活を確約! 「いつか必ずみんなでまたツアーをするよ」

2017年9月11日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペインが、「1D」メンバーで再び“必ず”活動すると話した。

j-14誌によると、リアム・ペインはラジオ番組「CHUM FM」に出演。その際1Dの活動について「僕たちメンバーで新しい曲を書いてもいいと思うんだ。みんなで一緒にオリジナル曲をプレイできたら最高だよね。どんなにすごいコンサートになるかな。ソロとして活動している4人のアーティストが、また戻って一緒にやる。僕の夢だよ」と、メンバーとまたステージに立ちたい胸中を話した。

リアムはさらに「まぁ、今はその時間はないんだけどね。メンバーそれぞれのソロ作品を集中してやらないと、フェアじゃない。みんな今のポジションにつくまですごく頑張ったから。でもいつか活動を再開して、ツアーをする時間を見つけることは確実だよ」と、活動再開を必ずすることを明言。

また、リアムは他のインタビューで「ファンのみんなが『いつ戻るの?』って聞いてくるのがおかしいんだ。だってみんなどこにもいっていないから。みんな1Dを辞めてないんだよ。ただ今は一緒に歌ってないだけ」と、1Dは健在であるとも話している。

4人のメンバーはそれぞれソロキャリアが順調で多忙だが、ソロ活動によりパワーアップしたメンバーがまた同じステージで見られる日が待ち遠しい。
 
リアム・ペイン、人気司会者ジェームズ・コーデンと歌唱対決! 「1D」のあの名曲も披露[動画あり](2017年9月8日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロとしても活躍中のリアム・ペインが、米トーク番組「ザ・レイト・レイト・ショー」に出演。そこで、人気司会者ジェームズ・コーデンと歌...
「1D」リアム・ペイン、恋人シェリルとの結婚&第二子を計画中(2017年9月8日)
ワン・ダイレクションのリアム・ペインが、2人目の赤ちゃんや恋人シェリルとの結婚についてThe Sun紙のインタビューで語った。 リアムは今年3月にシェリルとの間に第一子ベアくんを授かっているが、シェ...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、「Xファクター」のオーディションから7年が経ちファンたちに感謝(2017年9月5日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、英オーディション番組「Xファクター」に出場してから7年が経ち、ファンたちに感謝の想...
24歳になったリアム・ペイン、誕生日をお祝いしてくれた「1D」メンバーはあの人(2017年9月1日)
ワン・ダイレクションのリアム・ペインが8月29日に24歳の誕生日を迎え、パパになってから初めてのバースデーを恋人シェリルや3月に生まれた長男ベアくんと一緒にお祝いしたようだ。 誕生日当日リアムはイン...
「1D」リアム・ペイン、恋人シェリルとのキュートな2ショットを公開[写真あり](2017年8月25日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、恋人で歌手のシェリルとのキュートなツーショットを公開した。independent.ieなどが伝えている。 今年3月に待望の第一...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ