Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、新恋人は女性? 手つなぎ報道でネットが大騒ぎ[写真]

2017年9月12日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
WENN.com
デミ・ロヴァート(25)が新たな交際相手に選んだのは女性? “手つなぎデート”報道が、ネットを騒がせている。

ウワサの発端は、米ディズニーランドでファンが写した1枚の写真。米Perezhiltonによれば、このときデミはDJ兼プロデューサーのローレン・アベディミという女性と手をつないでおり、ふたりの仲が大きく注目されている。







同メディアによれば、ローレンは音楽活動のみならず、女性のためのチャリティ団体「PWR By KITTENS」を運営するなど、かなり意欲的なタイプ。ファンもふたりの関係を良い方向にとらえているようで、ツイッター上には「(ローレンは)ヤバいほどゴージャス。こんな日を永遠に待っていた」「デミはガールフレンドとの関係を公にする決断をしたんだね」「2017年最高の出来事」といった、好意的な声が数多く見られる。

これまでウィルマー・バルデラマ(37)ら、男性と交際してきたデミ・ロヴァートだが、自身の性的指向に関しては、「肯定も否定もしない」(2015年に出演した英トークショーでの発言)と述べるなど、あえて定義づけることをしてこなかった。このことも今回のデート報道をファンが喜んで受け入れる要因となっていると、同メディアは伝えている。
 
デミ・ロヴァート、「Sorry Not Sorry」のMVにパリス・ヒルトンを起用した理由は?[動画](2017年8月29日)
デミ・ロヴァートが、先月リリースした「Sorry Not Sorry」のミュージックビデオの撮影裏話についてMTV Newsのインタビューで語った。 【動画】「Sorry Not Sorry」ミュー...
「キャンプ・ロック」の絆は永遠! ニック・ジョナス、25歳の誕生日を迎えた親友デミ・ロヴァートを祝福(2017年8月24日)
歌手のニック・ジョナスが、8月20日に25歳の誕生日を迎えたデミ・ロヴァートを祝ってインスタグラムからメッセージを送った。 ともにディズニー・チャンネルのTV映画「キャンプ・ロック」出身で、10年来...
デミ・ロヴァート、“おでこ”だけで親友セレーナ・ゴメスがわかっちゃう!? 超難解クイズで友情を証明[動画あり](2017年8月22日)
近ごろ、セレーナ・ゴメスとの友情が復活した様子のデミ・ロヴァートが、超難解なクイズに挑戦。セレーナとの友情を証明する形となった。米J-14.comが伝えている。 プロモーションのため、ニューヨークの...
デミ・ロヴァート、LGBTQコミュニティーの人々へメッセージ 「差別を耳にすると、私もとてもツラい」(2017年7月6日)
歌手のデミ・ロヴァートが「Gay and Lesbian Pride Month(ゲイ&レズビアンのプライド月間)」を祝って、LGBTコミュニティーの人々に向けて敬意を込めたメッセージを送った。 セ...
デミ・ロヴァート、格闘家のカレと交際約3ヶ月でスピード破局(2017年5月9日)
人気歌手デミ・ロヴァートが、格闘家でMMAファイターのギリェルメ・「ボンバ」・バスコンセロスと破局したことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 ある関係者は「デミは彼と破局しました」と明かし、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ