Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズのお金の使い方が明らかに! 一番大金を費やしているのは、服やメイクじゃなくて意外にも…

2017年9月13日
ブリトニー・スピアーズブリトニー・スピアーズ
WENN.com
ブリトニー・スピアーズ(35)のお金の使いっぷりが、さすがのセレブ級。消費活動の内容が明らかとなった。

米TMZによれば、2016年にブリトニーが稼いだ額は、さすがの1500万ドル(約16億5千万円)超え。同メディアはそのうち、1096万ドル(約12億円)あまりを費やした、ブリトニーの豪勢な生活ぶりを伝えている。

実はブリトニー・スピアーズが、もっともお金をかけていたのがマッサージとネイル。ボディケアにはかなり力を入れているようで、なんと年間12万ドル以上(約1350万円)も支払っている。次いで彼女は、被服費として約7万ドル、ヘアとメイクのための費用として2万4千ドルを使っている。

さらに愛犬のケアも、ブリトニーにとっては重要なようで、年間3万ドル近くを犬のために支払っているとか。これで昨年よりは額が減少しているというのだから驚きだ。

そんなブリトニー・スピアーズの総資産は、約5600万ドル(約61億円)程度。そのうちに信託財産は含まれていないため、累計すると、もっとすごいことになるという。
 
ブリトニー・スピアーズが珍しいスッピン写真を披露! 前日のマスカラが残る“リアル”な姿を公開[写真あり](2017年8月30日)
人気歌手のブリトニー・スピアーズが、スッピン写真をインスタグラムに投稿し話題となっている。 米People誌によると8月28日、ブリトニー・スピアーズは自身のインスタグラムにスッピン写真を投稿。「シ...
「ブリちゃんが歌ってる!!」 ブリトニー・スピアーズ、「口パクなしパフォーマンス」がニュースになる(2017年8月21日)
人気歌手のはずなのに、ことあるごとに「口パク」が話題になるブリトニー・スピアーズ(35)。ついに「ちゃんと歌っている」ことが、ニュースとして報じられてしまった。 米Perezhiltonは、この“ニ...
ブリトニー・スピアーズのステージに男性ファンが乱入! 会場は一時騒然(2017年8月15日)
ブリトニー・スピアーズが8月9日にラスベガスのプラネットハリウッドにて開催した「Britney: Piece of Me」のコンサートで、男性ファンが突然ステージに乱入する騒ぎがあった。 ゴシップサ...
ブリトニー・スピアーズ、12歳年下の彼氏とのラブラブ動画を投稿! 「彼女の笑顔はぼくをクレイジーにさせるんだ」[動画あり](2017年8月1日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(35)が、モデルで彼氏のサム・アスガリ(23)とのラブラブ動画を投稿した。E!Newsなどが伝えている。 ブリトニー・スピアーズとサム・アスガリは、J・バルヴィンとウ...
ブリトニー・スピアーズが、スーパーボウル出演を熱望! 念願の“ヘッドライナー”抜擢はかなうか?(2017年7月12日)
歌手ブリトニー・スピアーズ(35)が、スーパーボウルのハーフタイムショーでのパフォーマンスを熱望しているという。 「スーパーボウル」は、米NFLの優勝決定戦で、アメリカにおいては年間屈指の高視聴率コ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ