Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリク、髪型をスキンヘッドにした理由を明かす! 「○○○しすぎちゃったから」

2017年9月14日
髪形をスキンヘッドにしたゼイン・マリク髪形をスキンヘッドにしたゼイン・マリク
@trishamalik1069 / Instagram
クールなヘアスタイルを突然スキンヘッドにして、ファンたちに衝撃を与えたシンガーのゼイン・マリク。ツルツル頭になってしまったゼインに未だショックを受けているファンたちが多い中、当の本人がこのサプライズの理由を明らかにした。

イギリスのラジオ番組に出演したゼインは、「今まで何度もブリーチしすぎたせいで髪がスッカリ傷んでしまったんだ。だから丸刈りすることにしたんだよ」と事情を説明。

そして「ブリーチって頭髪に負担を与えるだろう?だからリセットしたくて思い切って頭を剃る必要があったんだ。とりあえずまた真っ直ぐで健康的な髪が復活してきたよ。たったの2日でもう生えてきたからね!」と話すように、すでにスキンヘッドではなく坊主頭にまで急成長してきているようだ。

ゼインの貴重なスキンヘッド姿は、母親トリシャ・マリクのインスタグラムでチェックすることができる。


MTV News
 
ゼインがまた髪型をチェンジ! インパクトありすぎの誰もがおどろく新ヘアスタイルとは・・・?[写真あり](2017年9月4日)
元「1D」メンバーで現在ソロ活動中のゼインが、驚くべき新ヘア(?)スタイルを披露した。 米E!ニュースによると、ゼインは母のトリシャ・マリク、恋人のジジ・ハディッド、ジジの母ヨランダ・ハディッドと共...
元「1D」のゼインがイメチェン! 新ヘアスタイルにファン歓喜[写真あり](2017年8月22日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロアーティストとして活躍するゼインがイメチェン!自身のインスタグラムで、新しい髪型を披露した。 長めの黒髪にブロンドカラーのヘアスタイルだったゼインが...
「GQ」メン・オブ・ザ・イヤー発表! ゼインが「最もスタイリッシュな男性」に選ばれる(2017年9月6日)
雑誌「GQ」の主催するイベントで、ファッション、音楽、スポーツなど各界で活躍しているセレブに与えられる称号「メン・オブ・ザ・イヤー」が発表された。E!Newsなどが報じている。 現地時間9月5日、英...
ゼインは実は芸名だった! あなたは本当のスペルを知っている?(2017年9月13日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のゼインだが、彼の“Zayn”という名は本名ではないようだ。 OK!Magazineによると、ゼイン(Zayn)のスペルは芸名であり、本当のスペルは...
ゼイン、シーアとの新曲「ダスク・ティル・ドーン」解禁! 「アメスパ」マーク・ウェブが監督のMVも同時公開[動画あり](2017年9月8日)
ゼインが、シーアを迎えたニュー・シングル「ダスク・ティル・ドーン」を解禁、ミュージック・ビデオも同時公開した。 今やグラミー賞の常連でもある稀代のヒットメイカー/シンガー・ソングライター、シーアとの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ