Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼインがビックリ発言! 「1D」ハリー・スタイルズとは「あんまり喋ったことがない」

2017年9月14日
ゼイン(左)、ハリー・スタイルズゼイン(左)、ハリー・スタイルズ
WENN.com
元「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在はソロ活動中のゼインが、「1D」メンバーのハリー・スタイルズとはグループ在籍時からあまり喋っていなかったと明かした。

Billboard誌によると、ゼインはUS Weeklyの最新インタビューにて「ハリー・スタイルズとは今でも話すか」と聞かれた際、「正直言って、1Dにいる時からハリーとはあんまり話さなかったんだよね。だから脱退したときも彼と関係性を続けていく期待はしてなかったから、今も話さないよ」と驚きの発言をした。

しかし、ゼインは1Dメンバーの誰とも連絡を取っていないわけではなく、リアム・ペインとはツイッターにてツイートしあったり、かつて不仲であったルイ・トムリンソンとも仲直りをし、たまに連絡を取っていることも明かした。

【動画】「ダスク・ティル・ドーン」MV
 
ゼイン・マリク、髪型をスキンヘッドにした理由を明かす! 「○○○しすぎちゃったから」(2017年9月14日)
クールなヘアスタイルを突然スキンヘッドにして、ファンたちに衝撃を与えたシンガーのゼイン・マリク。ツルツル頭になってしまったゼインに未だショックを受けているファンたちが多い中、当の本人がこのサプライズの...
ゼインは実は芸名だった! あなたは本当のスペルを知っている?(2017年9月13日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のゼインだが、彼の“Zayn”という名は本名ではないようだ。 OK!Magazineによると、ゼイン(Zayn)のスペルは芸名であり、本当のスペルは...
ゼイン、批判されるテイラー・スウィフトを擁護! 「彼女はクールな人だよ」(2017年9月12日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、批判を受けている人気歌手テイラー・スウィフトを擁護した。time.comなどが伝えている。 テイラー・スウィフトは...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ