Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン、「1D」ルイ・トムリンソンとの現在の関係は? 「以前ほどではないけど…」

2017年9月14日
ゼインと、ルイ・トムリンソンゼインと、ルイ・トムリンソン
WENN.com
元「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、「1D」のルイ・トムリンソンとの現在の関係について語った。Us Weeklyなどが伝えている。

ゼインとルイは、グループで活動していたころはとても仲が良かったが、脱退後関係が悪化。しかし最近のインタビューでルイは、ゼインと仲直りし、再び連絡を取り合うようになったと明かした。
「1D」ルイ・トムリンソン、元メンバーのゼインと完全に仲直りしたことを明かす(2017年8月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、元メンバーで...

先日Us Weeklyのインタビューに応じたゼイン。ルイとの現在の関係について聞かれると「ああ、普通に連絡を取り合っているよ。以前(バンド時代)のような感じではないけど、ぼくたちは常に一緒に過ごしていて、すごく近い関係だったからね。バンドにいた時は24時間一緒に過ごしていたけど、今はもうそうではなくて、それぞれの生活を送っているからね。ぼくたちはみんな個々に成長し、以前ほどではないけどまだ連絡は取り合っているよ」と明かした。

ゼインは2015年3月に「1D」を脱退。そして「1D」自体も現在活動休止中だが、今でも個々に連絡は取り合っているようだ。
 
ゼインがビックリ発言! 「1D」ハリー・スタイルズとは「あんまり喋ったことがない」(2017年9月14日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在はソロ活動中のゼインが、「1D」メンバーのハリー・スタイルズとはグループ在籍時からあまり喋っていなかったと明かした。 Billboard誌によると、ゼインは...
「ワン・ダイレクション」が結成から祝7周年! メンバーからファンたちへ感謝のメッセージ(2017年7月24日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、7月23日で結成7周年をむかえ、メンバーたちはファンへ感謝のメッセージを投稿した。j-14.comなどが伝えている。 2010年7月23日、人気オーデ...
「1D」ルイ・トムリンソン、亡くなった母にゼインと仲直りするよう言われていた(2017年7月21日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するルイ・トムリンソンが、亡くなった母に、元メンバーであるゼインと仲直りするよう言われていたことを明かし...
ソロ始動したルイ・トムリンソンが「1D」メンバーの魅力を絶賛! 一方で「影が薄かった」とグループ内での苦悩も吐露(2017年6月26日)
昨年12月、「ジャスト・ホールド・オン」でソロデビューを果たした「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン。ビービー・レクサとのコラボも発表され、ソロとして順調な滑り出しを見せる彼が、「ワン・ダイレ...
「ワン・ダイレクション」メンバーたちの、ソロデビュー曲をまとめたマッシュアップがカッコよすぎると話題に[動画あり](2017年4月11日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ、ルイ・トムリンソン、ナイル・ホーラン、そして元メンバーのゼインのソロデビュー曲をまとめたマッシュアップがかっこいいと話題になっている...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ