Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ミート&グリートを急きょお昼寝会に変更!? かわいすぎる動画が公開[動画]

2017年9月14日
お昼寝セレーナ・ゴメスお昼寝セレーナ・ゴメス
@selenagomez / Instagram
ミート&グリートは、会って話すだけの催しじゃなかった! セレーナ・ゴメス(25)が行った、一風変わったファンとの交流が評判だ。

New York Fashion Weekにてセレーナ・ゴメスは、自身が広告塔を務め、デザイナーとしてかかわった製品を売り出す「COACH」に場を借りて、ミート&グリートを開催した。

その様子を、セレーナは「ミート&グリートの最中に、昼寝が必要だったとき」として動画で公開。小さなファンを抱きしめ、そのまま床に寝そべる姿を公開した。



本人いわく、「これが本当だったらいいんだけど、とにかく私は子どもが大好き」。動画の中でセレーナは、ファンに対して「もういいの? おしまいの時間っぽいわね」「私たちのお昼寝タイムは終了」とジョークを飛ばしている。

「みんなのうち何人かでも、私が笑顔にしてあげられていたらいいな」と話したセレーナ。また、「COACH」に対しても「繰り返しになりますが」と礼を述べており、「私のバッグがリリースされたなんて信じられない。というか私がバッグをデザインしたの?!」と喜びを露わにしている。
 
セレーナ・ゴメス、ハリケーン被害者への慈善番組で涙 「嵐を乗り越えるために、手を取り合いましょう」[動画あり](2017年9月13日)
アメリカ南部を襲ったハリケーン「ハービー」と「イルマ」被災者救済のため、テレソン(チャリティ番組)「Hand in Hand」が放送。番組内でテキサス州出身の歌手セレーナ・ゴメスが涙ながらにスピーチを...
セレーナ・ゴメス、ディズニーチャンネル時代の苦悩を吐露(2017年9月13日)
人気歌手/女優のセレーナ・ゴメス。ディズニーチャンネルで放送された「ウェイバリー通りのウィザードたち」(2007-2012)で一躍人気者となった彼女だが、ディズニーチャンネル時代の思い出は楽しいものだ...
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが次なるステップへ! ニューヨークで同棲スタート(2017年9月12日)
現在交際中のセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドの関係が次なるステップへ! 2人がニューヨークのグリニッジ・ヴィレッジにある豪華なマンションに一緒に住んでいると、米ETOnlineが伝えている。 米...
セレーナ・ゴメス、友情の難しさを説く! 「仲良くなるのはいいことだけど、境界線を引くのも大切」(2017年9月12日)
セレーナ・ゴメス(25)が、精神的な葛藤や、友人関係についてインタビューで告白。友情関係の難しさを説いた。 「The Business of Fashion(原題)」のインタビューに応じたセレーナは...
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンドが、超キュートな子犬を飼いはじめる[写真あり](2017年9月11日)
人気歌手セレーナ・ゴメスと、恋人で歌手のザ・ウィークエンドが、一緒に子犬を飼いはじめたことがわかった。j-14.comなどが伝えている。 先日、一緒にNYにあるペットショップに訪れている姿がパパラッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ