Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナ、もしタイムトラベルできるなら「処女を失った10分前に戻りたい」

2017年9月19日
リアーナリアーナ
WENN.com
米ファッション誌「ELLE」10月号の表紙を飾ったリアーナが、巻頭インタビューで様々な質問に答えた。



リアーナは今誌の企画でチャーリーXCXやエミネム、ファレル・ウィリアムスなどの親しいアーティスト仲間たちから質問を受けており、マジシャンのデビッド・カッパーフィールドからは「冗談ではなく、これはリアルなオファーだよ。僕は君を消し去ったり、世界のどこへだって君を出現させることができる。君はどこへ行きたい?そしてその理由も教えて」と質問。

リアーナの答えは「私なら処女を失った10分前に戻りたいわ……デビッドに言っとくけど、このオファーは必ず守ってもらうわよ」だった。

また、“自身の秘密兵器”についての質問には「口紅って私をいつも困らせるのよね。子供の頃に家にいた時も、歌手としてのキャリアが始まったばかりの10代の頃も、いつだって口紅をつけたい衝動に駆られていたわ。だから私はルールを全て破っちゃったの。今となっては口紅って私の小さな秘密兵器のようなものね!」と答えていた。

(MTV News)
 
リアーナ、新アルバムを制作中! DJディプロとのコラボ曲も?(2017年9月6日)
リアーナが通算9枚目となるニューアルバムを現在制作中であることが分かった。メジャー・レイザーのDJディプロがiHeartRadioのインタビューで明かしている。 ディプロによると「現在リアーナは次回...
クリス・ブラウン、リアーナへのDV事件について赤裸々告白! 「あの日の出来事は一生俺自身を呪い続けるだろう」(2017年8月22日)
ヒップホップシンガーのクリス・ブラウンが、2009年2月に当時交際していたリアーナを殴るなどの暴行を加えて逮捕された夜について、自身のドキュメンタリー映画「Chris Brown: Welcome T...
リアーナ、ド派手衣装&ブルーヘアを公開! 母国バルバドスのお祭りに参加[写真あり](2017年8月8日)
人気歌手リアーナ(29)が、ド派手衣装とブルーヘアを公開。母国バルバドスのカーニバルに参加した。E!Newsなどが伝えている。 リアーナは、母国であるバルバドスの最も大きいお祭りである「Crop O...
DJキャレド&リアーナ、コラボ曲「Wild Thoughts」がUKシングル・チャート1位に(2017年7月31日)
音楽プロデューサーのDJキャレドがリアーナ&ブライソン・ティラーをフィーチャーした新曲「Wild Thoughts」が、リリース5週目にして初のUKシングル・チャート1位を獲得した。これにより、ルイス...
リアーナ、「太りすぎ!」というコメントに対するおちゃめな返答とは…?(2017年7月31日)
歌手のリアーナ(29)が、「太りすぎ!」というコメントに対し返答した。justjared.comなどが伝えている。 最近、自身が出演する映画「ヴァレリアン」のプレミアイベントに出席したリアーナ。以前...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ