海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスが、スポーツブランド「PUMA」の広告塔に! コラボ商品発売へ[写真・動画あり]
2017年9月19日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
@selenagomez / Instagram
歌手で女優のセレーナ・ゴメス(25)が、スポーツブランド「PUMA」の新たなキャンペーンの広告塔を務めることが発表された。E!Newsなどが伝えている。

今回セレーナ・ゴメスは、「PUMA」とコラボ商品を発売、そしてキャンペーンの広告塔を務めることを発表。すでに同ブランドの「Phenom」というシリーズで、女性用フットウェアとのコラボを果たすことが決定している。

セレーナは「『PUMA』ファミリーの一員になることにとっても興奮しているわ。アスレチックなウェアとファッションのマッシュアップが発表される時、『PUMA』は今までの流れを変えるわね。こういったスタイルと文化の影響を見ることはとてもすばらしいことだし、その一員になれることに興奮しているの。一緒に何かスペシャルなことを作り上げることができたらと願っているわ。私たちはすでにとてもクールなプロジェクトを進めているの」と明かした。

また、セレーナはインスタグラムで、「PUMA」のウェアを着ている写真を投稿。「正式に『PUMA』のファミリーの一員になるの」とコメントしている。

Officially a part of the fam @puma #pumapartner

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿 -



Fearless talent and of Instagram joins the family. @selenagomez #DoYou

PUMAさん(@puma)がシェアした投稿 -



「PUMA」の撮影に向かうセレーナ。



また、セレーナと「PUMA」の契約は約2年間で、その契約金はなんと3000万ドル(約33.5億円)ではないかとも言われている。

今後どんなコラボ商品が発表されるのか、今から楽しみだ。
 
セレーナ・ゴメス、夏に腎臓移植手術を受けていたことを公表 持病ループスの治療のため(2017年9月14日)
人気歌手/女優のセレーナ・ゴメスがこの夏、腎臓移植手術を受けていたこと明かした。 セレーナ・ゴメスは2015年に自己免疫疾患の一種である全身性エリテマトーデス(ループス)を患っていることを告白してい...
セレーナ・ゴメスの腎臓移植を元恋人ジャスティン・ビーバーは知っていた? 関係者が証言(2017年9月15日)
この夏、腎臓移植をしていたことを発表したセレーナ・ゴメスだが、このことを元交際相手のジャスティン・ビーバーは知っていたのだろうか? {{link:36553,type:N,date:1,text:4...
ザ・ウィークエンド、腎臓移植手術を受けたセレーナ・ゴメスをサポートするためショー出演をキャンセルしていた(2017年9月15日)
歌手のザ・ウィークエンドが、恋人で歌手のセレーナ・ゴメスをサポートするため、いくつかのショー出演をキャンセルしていたことがわかった。ピープル誌などが伝えている。 セレーナ・ゴメスは、持病であるループ...
セレーナ・ゴメスに腎臓を提供した友人フランシア・レイサがコメントを発表! セレーナを救えた喜びを明かす(2017年9月15日)
この夏に腎臓移植の手術を受けていたことを公表した歌手のセレーナ・ゴメス。彼女に腎臓を提供した、セレーナの友人で女優のフランシア・レイサがコメントをだした。 Billboardによるとフランシア・レイ...
セレーナ・ゴメスの腎臓移植について母がコメントを発表 「もう一人の娘ができました」(2017年9月19日)
今年の夏に、持病であるループスの治療の一環として腎臓移植手術を受けていたことを発表したセレーナ・ゴメス。彼女の母マンディ・ティーフェイがコメントを発表した。 マンディ・ティーフェイは先日娘セレーナ・...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。