Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、ネズミを飼い始める!? ミュージック・ビデオで共演したネズミに「最高の共演者」と話しかけるキュートな姿が話題に[動画あり]

2017年9月22日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
YouTubeより
人気歌手テイラー・スウィフトが、新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」ミュージック・ビデオの撮影時の舞台裏を撮影した動画を公開し、そのキュートな姿が話題となっている。

昨日、過去のテイラーが集結するシーンの撮影時の動画を公開し、自分に扮した女優たちとの撮影に大興奮だったテイラー。今度は、巨大な鳥かごの中で撮影されたシーンの舞台裏動画を公開した。

テイラー・スウィフト、新曲MV撮影で“過去の自分”たちと対面しビックリ! 驚きの舞台裏とは・・?(2017年9月21日)
人気シンガーのテイラー・スウィフトが新曲「Look What You Made ...

公開された動画でテイラー・スウィフトは、巨大な鳥かごの中でブランコに乗り「最高の気分!」と大興奮。さらに、ビデオに登場する本物のネズミに「あなたは今までで一番最高の共演者よ」と話しかけ、すっかり気に入った様子。目の閉じ方が飼っている猫にそっくりだとお気に入りの理由も語っている。

家に連れて帰りたいと本音をこぼすが、「あ、でも、それについては話し合わないといけないわね。猫たちはあなたのことが大嫌いになるだろうし、本当に本当に一生懸命あなたのことを殺そうとするわよ」と猫がネズミの宿敵になることを心配する場面も。

それでも、どうしてもネズミを連れて帰りたいテイラーは、「戦い方を学ばなくちゃいけないわね。トレーニング施設に入れてあげる」と解決策を見つけられたことを満足げに話している。

テイラーは、メレディスとオリヴィアと名付けられた猫を飼っており、2匹の写真を頻繁にインスタグラムに載せるなどしていたため、大の猫好きとして知られている。そんなテイラーが、ネズミを飼うことでペット同士のケンカになるのではないかと真剣に心配をする姿がキュートだと話題になっている。

【動画】テイラー・スウィフト 「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」 MV撮影の舞台裏
 
テイラー・スウィフト、新曲MV撮影で“過去の自分”たちと対面しビックリ! 驚きの舞台裏とは・・?(2017年9月21日)
人気シンガーのテイラー・スウィフトが新曲「Look What You Made Me Do」のMV撮影の舞台裏を公開した。 過去のテイラーが一堂に会することで大きな話題となったこのMV。どのように撮...
ジェイク・ギレンホール、元カノのテイラー・スウィフトに関する質問をされ困惑…!?[動画あり](2017年9月19日)
俳優のジェイク・ギレンホールが、元カノで人気歌手のテイラー・スウィフトについての質問をされる動画が公開された。E!Newsなどが伝えている。 ジェイク・ギレンホールは、映画「ストロンガー(原題:St...
テイラー・スウィフトの歌のせいで、“あの女優”がとばっちり? 「テイラーの“スカーフ”なんて知らないわ」[動画あり](2017年9月14日)
元カレや友人との体験を赤裸々に歌詞にすることで有名なテイラー・スウィフトだが、その影響で困惑を隠せない人もいるようだ。 Cosmopolitan誌によると、映画「ダークナイト」のレイチェル役などで知...
テイラー・スウィフトの“ゾンビ”になる方法教えます!? 今年のハロウィンはこれで決まり[動画あり](2017年9月12日)
テイラー・スウィフトの新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」のMVで、テイラーが施した“ゾンビメイク”のやりかたを紹介する動画が登場した。EliteDailyが紹介している。 テイラー・...
テイラー・スウィフトが出演する米通信会社のCMが公開! テイラーがおいしそうに食べているのは何の生地…?[動画](2017年9月8日)
新曲を立て続けに公開し、本格的な活動再開への兆しを見せている人気シンガーのテイラー・スウィフト。 このたび、テイラーは、自身が出演する米通信会社AT&TのCM映像とメイキング動画を公開した。 この...
テイラー・スウィフト、ショーン・メンデスの誕生日&“世界猫の日”をハイテンションでお祝い[動画あり](2016年8月9日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、歌手ショーン・メンデスの18歳の誕生日と、8月8日の「世界猫の日」をお祝いする動画を公開した。justjared.comなどが伝えている。 ショーンは以前テイラーの世...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ