Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、突然世界ツアーをキャンセルした理由はいずれ明らかになる!?

2017年9月22日
ジャスティン・ビーバーと、スクーター・ブラウンジャスティン・ビーバーと、スクーター・ブラウン
@scooterbraun / Instagram
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、世界ツアー「パーパス・ワールド・ツアー」を途中でキャンセルした理由をいずれ明かすことをマネージャーが明言した。metro.co.ukなどが伝えている。

7月24日、ジャスティン・ビーバーは、世界ツアー「パーパス・ワールド・ツアー」の中止を発表。残り14公演のキャンセルをアナウンスし、今後は休養に入ると報道された。

その後ジャスティンは声明文を発表。長文で心境、正直な思いを書きつづり、ツアーは最高のものであったが、人生は苦しい思い、嫉妬、そして恐怖心に追い込まれたと、精神的に追い込まれていたことを明かした。
ジャスティン・ビーバー、ツアー中止後初めて声明文を投稿! 「ぼくは完璧な人間ではないけれど…」【全文訳】(2017年8月3日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、世界ツアー中止発表後、初めて自身の想いをつづっ...

9月20日、ジャスティンのマネージャーであるスクーター・ブラウンが、TV番組「CBS This Morning」に出演。インタビューに応じ、ジャスティンをYouTubeで発掘し、デビューさせた話などこれまでのジャスティンとの軌跡を語った。

そして話題は、ジャスティンが「パーパス・ワールド・ツアー」をキャンセルした話に。インタビュアーが、ジャスティンに何が起きたのか、キャンセルした理由は彼がまたダークな面に陥ってしまったのではないかと尋ねた。

それに対しスクーターは「ジャスティンは、準備ができたら実際何が起きたのかを人々に話す決意をすると思う。でも彼は決断したと思うんだ。彼が(声明文で)言ったように、彼自身を守るためにね。彼は今23歳で、もし彼がひとりの男として決断するなら、できる限り意見を聞き入れ、人々の話を聞き、そしてもし彼に強い信念があるなら、ぼくは彼が戻ってくることを願っているよ」と話し、ジャスティンがいずれツアーをキャンセルした理由を明かすこと、そしてジャスティンがまた戻ってくることを願っていると明かした。
 
ジャスティン・ビーバーが、マリリン・マンソンに謝罪! 「打ち解けられたと思っちゃって…」(2017年9月20日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、マリリン・マンソン(48)から公然と批判された一件を、本人に謝罪した。 ジャスティンらが自分のイメージをTシャツに使用したことに、インタビューで公然と不満を漏らして...
セレーナ・ゴメスの腎臓移植を元恋人ジャスティン・ビーバーは知っていた? 関係者が証言(2017年9月15日)
この夏、腎臓移植をしていたことを発表したセレーナ・ゴメスだが、このことを元交際相手のジャスティン・ビーバーは知っていたのだろうか? {{link:36553,type:N,date:1,text:4...
ジャスティン・ビーバーの生意気発言に、マリリン・マンソンが激怒! 「あいつは傲慢なクソ野郎」(2017年9月14日)
先輩スターへの生意気発言で、ジャスティン・ビーバー(23)が大ヒンシュク。マリリン・マンソン(48)のご機嫌を損ねてしまった。 マリリン・マンソンといえば、自身と同じ名前のバンドを率い、長らく活躍し...
ハリケーン被災者のための慈善番組「Hand in Hand」が放送 ジャスティン・ビーバーらが、祈りをささげる[動画](2017年9月13日)
アメリカ南部を襲ったハリケーン「ハービー」被災者救済のため、テレソン(チャリティ番組)「Hand in Hand」が放送。ジャスティン・ビーバー(23)らが登場し、被災者への支援を呼びかけた。 テレ...
ジェレーナの“完全終了”確定!? セレーナ・ゴメスのアシスタントが、ジャスティン・ビーバーとの復縁説に終止符(2017年9月12日)
ジャスティン・ビーバー(23)+セレーナ・ゴメス(25)=ジェレーナの復活はもう完全にあり得ない? セレーナのアシスタントが、「トドメを刺した」と話題だ。 かつては何かとくっついては離れてを繰り返し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ