Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、25歳になったニック・ジョナスをお祝い! 親友に向けて熱いバースデーメッセージ

2017年9月25日
デミ・ロヴァート(左)、ニック・ジョナスデミ・ロヴァート(左)、ニック・ジョナス
WENN.com
共にディズニー・チャンネルのTV映画「キャンプ・ロック」出身で10年以上も互いの人生に関わり、今でも公私ともに深い絆で繋がるデミ・ロヴァートとニック・ジョナス。そんな2人が再びニックの誕生日に熱い友情を交わした。

デミは9月16日に25歳の誕生日を迎えたニックに向けて、インスタグラムで心を込めたメッセージを投稿。かつてニックと撮影したドラマチックなスナップショットと共に「私の最高のベストフレンドの1人であるニック・ジョナス、お誕生日おめでとう。過去11年間にわたってお互い色々なことがあったけど、私たちはたとえ何があろうと今でも変わらずここにいるわ。素敵な1年になりますように。あなたはそれに値するもの!追伸:また新しい写真を一緒に撮らなきゃね!」と祝福していた。


ちなみに先月はニックが、8月20日に一足早く25歳になったデミに対して「ハッピーバースデー!僕たちはすでに沢山の人生経験を共有してきたよね…そして今後も色々なことが起こりそうだね。僕は君のことをすごく尊敬してるし、この人生で君と出逢えたことにとても感謝してるんだ。誕生日を一緒にお祝いしたかったなぁ!君は僕より1コ年上なことを忘れないでほしいんでしょう?ちゃんと分かってるから大丈夫だよ(笑)」と書いて、同じくインスタグラムから祝福メッセージを送っていた。



(MTV News)
 
デミ・ロヴァート、新アルバムのトラックリスト公開! 「友情が台無し」など意味深な曲名が明らかに(2017年9月21日)
9月29日にニューアルバム「Tell Me You Love Me」をリリースするデミ・ロヴァートが、アルバムのトラックリストをツイッターで公開した。 デミは9月13日にツイッターで、アルバム収録ト...
デミ・ロヴァート、恋の駆け引きがテーマの新曲「You Don’t Do It For Me Anymore」をリリース [音源あり](2017年9月12日)
今年のVMAでサマーソング「Sorry Not Sorry」を豪華プールパーティーの演出で披露したデミ・ロヴァートが、ニューアルバム「Tell Me You Love Me」からの最新シングル「You...
デミ・ロヴァート、新恋人は女性? 手つなぎ報道でネットが大騒ぎ[写真](2017年9月12日)
デミ・ロヴァート(25)が新たな交際相手に選んだのは女性? “手つなぎデート”報道が、ネットを騒がせている。 ウワサの発端は、米ディズニーランドでファンが写した1枚の写真。米Perezhiltonに...
ニック・ジョナス、新曲「Find You」をリリース! MVは砂漠で撮影 [動画あり](2017年9月19日)
人気歌手のニック・ジョナスが、ニューシングル「Find You」を9月14日にリリースした。 【動画】「Find You」 ニック・ジョナス ニックは新曲を立て続けにリリースし続けており、5月に...
ニック・ジョナス、元恋人デルタと復縁か?(2017年8月14日)
5年前に交際していた年の差カップルのニック・ジョナスとデルタ・グッドレム。1か月前にジムで一緒にいるところを報じられ、今回は2ショット写真をインスタグラムに投稿し「ヨリを戻したのでは?」と話題を呼んで...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ