Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロがフィフス・ハーモニーに大感謝! 「5Hがあったから今の私を見つけられた」[動画あり]

2017年9月26日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
YouTubeより
歌手のカミラ・カベロが、自身が以前に在籍していたガールズグループ「フィフス・ハーモニー」に感謝していると発言した。

Tiger beatによると、カミラ・カベロはRadio Disneyの「Next Big Thing」に出演。そこでフィフス・ハーモニーとして活動したときのことを振り返り、“超感謝”していると話した。

【動画】5Hのことを語るのは0.28秒頃から


カミラは「フィフス・ハーモニーとして活動していた頃を振り返ると、本当に素晴らしかったわ。5Hは“自信”や“ガールズパワー”を代表するものだった。あの経験がなかったら、今の自分を見つけることはできなかったと思うの。だからあの経験には“超感謝”しているわ」と、フィフス・ハーモニーでの経験を振り返った。

さらにカミラは音楽制作について「とにかく楽しみたいのよ。それが一番重要な事。だって楽しくなかったら、それをやる意味なんてないもの」と、ソロ活動を楽しんでいることも明かした。
 
カミラ・カベロ、新曲「Havana」がSpotifyで5,000万ストリーミング数の大ヒットを記録(2017年9月12日)
カミラ・カベロが先月リリースした新曲「Havana」が、Spotifyで5,000万ストリーミング数を超える大ヒットを記録したことが分かった。 【音源】「Havana」 カミラ・カベロ カミラは...
「フィフス・ハーモニー」波紋を呼んだ、VMAでのパフォーマンスについて説明[動画](2017年9月1日)
現在、来日中の米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」が、先日、話題を呼んだVMAでのパフォーマンスについて、真意を説明した。 該当のパフォーマンスは、現地時間8月27日に行われたMTV主催Vid...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ