海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、エド・シーランからの楽曲提供を熱望! 「彼には東京で作った“貸し”があるんだ」
2017年9月27日
ジャスティン・ビーバー / エド・シーランジャスティン・ビーバー / エド・シーラン
WENN.com
次なるヒットを望むジャスティン・ビーバー(23)が、エド・シーラン(26)に楽曲の提供を呼びかけている。思いがけず大ヒットシングルとなった、「ラヴ・ユアセルフ」の再来となるか?

エドが自分のアルバム用に書いておきながら放り出した「ラヴ・ユアセルフ」を、ジャスティンが拾って自身のアルバムに収録、2016年の大ヒットシングルとなったのはもはや有名な話。ジャスティン・ビーバーにとってもお気に入りの1曲となっているようで、TheSunOnlineに対して「もちろん、彼にはまた将来的に曲を書いてほしいと思っているよ」と“再コラボ”への願いを明らかにしている。

とはいえ売れっ子エド・シーランが多忙であることは、ジャスティンも承知の上。「そこいらじゅうのアーティストみんな、彼に曲を書いてほしがっているよね」と認めているが、自分は彼に“貸し”があるのだと主張している。

今年1月末、同時期に東京に滞在していたふたりは、居酒屋へ。酔っぱらったエドは、なんとゴルフボールをくわえたジャスティンの顔を、ゴルフクラブでヒット。このときの話をジャスティンは、「ゴルフクラブでヒットされた分の貸しは、まだ回収していないんだ」と、楽曲提供を受けるための材料、そして笑い話にしている。

「たくさんのアーティストたちがエドを取り合っている」と話すジャスティンは、「彼は楽曲制作の天才」とエドを評価。「思うにかなりの数の人たちが、世界中の大物パフォーマーの楽曲をエドが書いていたってことに気づいてもいないんじゃないかな」と彼の才能を称えている。
 
エド・シーラン、「ラヴ・ユアセルフ」の大ヒットは完全に予想外だった! 「ジャスティン・ビーバーはわかっていたのかも」(2017年6月16日)
エド・シーラン(26)が、ジャスティン・ビーバー(23)へ提供した楽曲「ラヴ・ユアセルフ」についてコメント。大ヒットは予想外だったことを強調した。 昨年のBillboardシングルチャートにて、1位...
ジャスティン・ビーバーの「ラヴ・ユアセルフ」は元々リアーナの曲だった!? 放送禁止用語もある過激な歌詞が含まれていたことが明らかに(2017年3月9日)
ジャスティン・ビーバー(23)が歌い、昨年No.1のヒットシングルとなった「ラヴ・ユアセルフ」は、もともとリアーナ(29)に充てられた曲だった? エド・シーラン(26)が暴露した。 エドは以前、「ラ...
エド・シーランが、ジャスティン・ビーバーの顔をゴルフクラブで殴打していた!? 来日時の“暴れっぷり”を暴露(2017年3月3日)
ジャスティン・ビーバー(23)と同じタイミングで来日していたため、東京で一緒に遊んだというエド・シーラン(26)。そのときの過激なエピソードを暴露した。 エドはThe Guardianに対し、1月末...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。