Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセ、病気で苦しむレディー・ガガに粋なプレゼント! ビヨンセが贈ったものとは・・?

2017年9月27日
ビヨンセ(左)、レディー・ガガビヨンセ(左)、レディー・ガガ
WENN.com
線維筋痛症を患っていることを告白し、ツアー延期を発表した人気歌手レディー・ガガのもとに、歌手ビヨンセが素敵な贈り物をした。

先日、レディー・ガガは、自身のSNSを通じて線維筋痛症という病気を患っていることを告白し、その治療のために「Joanne World Tour」のヨーロッパ公演延期を発表した。ツアー延期は医師からの指示で、その病気は日常生活に支障をきたす可能性もあるといわれている。

レディー・ガガ、健康上の理由によりツアーヨーロッパ公演の延期を発表(2017年9月19日)
先日、持病を告白した歌手レディー・ガガ(31)が、ツアーのヨーロッパ公演延期をア...

そんな辛い状況に置かれているであろうガガのもとに、同じく音楽業界で絶大な人気を誇る歌手ビヨンセが、とある贈り物をしたことが話題となっている。

ビヨンセがガガに送ったのは黒地に白い文字の書かれたトレーナー。一見どこにでも売っていそうな普通のトレーナーだが、病気と闘うガガがこれからおとずれる冬の寒さに負けず、心地よく過ごせるようにという願いが込められた贈り物であるという。ガガは、贈られたトレーナーを着用した写真と共にビヨンセへの感謝の気持ちを自身のSNSに投稿している。

「気持ちの良いトレーナーをありがとう、ハニーB。外にあるハンモックの中で、木や空や太陽と共に深呼吸できるように温かくし続けてくれるわね。とてもたくさんの愛を受けられて本当に幸せよ」


 
レディー・ガガ、健康上の理由によりツアーヨーロッパ公演の延期を発表(2017年9月19日)
先日、持病を告白した歌手レディー・ガガ(31)が、ツアーのヨーロッパ公演延期をアナウンスした。 レディー・ガガは、9月22日よりNETFLIXで配信される自身の生活を追ったドキュメンタリー「ガガ:フ...
レディー・ガガが緊急入院! ブラジルで開催の「ロック・イン・リオ」出演をキャンセル(2017年9月15日)
歌手のレディー・ガガ(32)が、“深刻な全身の痛み”が原因で緊急入院したことが明らかとなった。 Perezhiltonによると、レディー・ガガは9月15日、自身のツイッターにて「ブラジルのみなさん、...
レディー・ガガが、マドンナへ公開文句! 「悪口があるなら、私の目の前でどうぞ!」(2017年9月26日)
レディー・ガガ(31)が、自身のドキュメンタリーの中で、不仲とされるマドンナ(59)について言及。「悪口は目の前で言って」と怒りを漏らした。 音楽性やバックグラウンドの共通点から、何かと比較されるこ...
腎臓移植をしたセレーナ・ゴメスへ、セレブたちから応援コメントが寄せられる! レディー・ガガ「セレーナは戦うプリンセス」(2017年9月19日)
先日、歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、この夏に腎臓移植をしていたことを告白。それに対し、セレブたちからサポートのコメントが寄せられている。E!Newsなどが伝えている。 セレーナ・ゴメスは、2015...
ビヨンセ、愛娘と大型ハリケーン被災地ヒューストンで炊き出しに参加(2017年9月13日)
大型ハリケーン「ハービー」がアメリカ・テキサス州のヒューストンを襲い、自宅を失った多くの人々が今も避難場所での生活を余儀なくされていることを受けて、ビヨンセが被災者の人々への炊き出しに参加した姿が報じ...
ビヨンセの娘ブルー・アイビーちゃん、超高級靴“ルブタン”を履く! 超オシャレなムービーに登場[動画あり](2017年9月20日)
人気歌手ビヨンセの娘、ブルー・アイビー(5)ちゃんが高級靴ブランド「クリスチャンルブタン」を履いている動画が公開された。 Billboardによるとビヨンセは9月18日、インスタグラムにムービーを投...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ