Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ナイル・ホーランが絶対に聞かれたくない質問とは?

2017年9月28日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
WENN.com
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーランが、Teen Vogueのインタビューで自身の現在の生活について不満に思っている胸の内を明かした。

インタビューに応じたナイルは、自身の音楽活動を振り返り、「アーティストに対して、その曲が何についてかという質問は絶対にしないでほしい。皆が本当に知りたいことはいつでも、誰とセックスしてるかってことだって分かってるよ。迷惑なことだよね。皆には僕の音楽を解釈してほしいけど、歌詞に人物を割り当てるようなことはしてほしくない」と、1人のアーティストとして、注目してほしいのは私生活ではなく音楽自体であることを訴えかけた。

さらに、ナイルにとって頭を悩ませていることは音楽についてのみではないようで、「現在の僕の生活は、以前のものとは正反対になってる。ロンドンとロサンゼルスに半分半分で住んでるんだ。去年はアイルランドには6日しかいられなかった。最悪だよ。生まれてから16年間はアイルランドで過ごしていたのに、今となっては1週間もいられないなんて」と故郷のアイルランドを恋しいという思いも明かした。

しかし、そんな多忙な生活の中でも「良い意味で、ロンドンではそんなに注目されないんだ。皆が僕のことを知るべきだと言いたいわけじゃないんだけど、地下鉄に乗っても街を歩いても何の問題もないんだ」と芸能人として騒がれることの少ないロンドンでの生活は気に入っていると話した。

10月20日にソロデビューアルバム「フリッカー」をリリースすることもあり、コンサートやプロモーションで大忙しのナイル。多忙な生活により、溜まっている思いも少なからずあるのだろう。
 
「1D」ナイル・ホーラン、父方のおばさんが亡くなる(2017年9月28日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランの、おばであるスーザン・ホーランさんが先週亡くなっていたことがわかった。j-14.c...
ナイル・ホーラン、米ポップソング・チャートで1位を獲得! 「ワン・ダイレクション」メンバーで2人目(2017年9月26日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロとしても活躍中のナイル・ホーランが、米ビルボードのポップソング・ラジオ・エアプレイ・チャートで1位を獲得したことがわかった。 米...
ジャスティン・ビーバー、「1D」ナイル・ホーランをイジる! ナイルのアルバムジャケットのパロディを投稿[動画あり](2017年9月26日)
ジャスティン・ビーバーと、「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロで活躍中のナイル・ホーランが、じゃれ合う動画を公開し仲の良さを見せつけた。 j-14によると、ジャスティン・ビーバーは9月25日、...
音楽フェス「2017 iHeartRadio Music Festival」開催! マイリー、ナイル、ハリー、デミら豪華アーティストたちがパフォーマンス[動画あり](2017年9月25日)
現地時間9月22、23日、米ラスベガスにて音楽フェスティバル「2017 iHeart Radio Music Festival」が開催。マイリー・サイラス、ナイル・ホーラン、ハリー・スタイルズ、デミ・...
ナイル・ホーラン、新曲「トゥー・マッチ・トゥ・アスク」のMV公開! 切ない表情のナイルに注目[動画あり](2017年9月22日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランの、新曲「トゥー・マッチ・トゥ・アスク」のMVが公開された。 同曲は、ナイル・ホーランが1...
ナイル・ホーラン、ソロデビューアルバム「フリッカー」10月20日リリース決定! アートワークも公開(2017年9月15日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、ソロデビューアルバム「フリッカー」を10月20日にリリースすることを発表した。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ