Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーが、“ミステリーガール”とデート? 彼女の正体は?[写真]

2017年9月29日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)と、謎の女の子との2ショットがキャッチされた。

この2ショットは、9月27日夜、米ビバリーヒルズにて撮られたもの。英DailyMailによれば、このとき、ふたりは教会から出てきて迎えの車を待っているところだった。

彼女はいったい誰?彼女はいったい誰?
DailyMailより


このときジャスティンが着ていたのは、ネオンカラーのボンバージャケット。ライトブルーという派手な色で話題をさらった。

なお、MailOnlineがこの女性の正体について、ジャスティン・ビーバーの代理人に問い合わせたというが、現在まで彼女の身元は明かされていない。
 
ジェレーナの“完全終了”確定!? セレーナ・ゴメスのアシスタントが、ジャスティン・ビーバーとの復縁説に終止符(2017年9月12日)
ジャスティン・ビーバー(23)+セレーナ・ゴメス(25)=ジェレーナの復活はもう完全にあり得ない? セレーナのアシスタントが、「トドメを刺した」と話題だ。 かつては何かとくっついては離れてを繰り返し...
ジャスティン・ビーバー、一般の女の子をナンパしようとするもトンデモない目にあってみごと撃沈(2017年8月14日)
人気歌手のジャスティン・ビーバーが、インスタグラム上で見かけた女性の正体を探ろうと、とあるジムにDMを送信。しかし、そのDMが晒される恥ずかしい結果を迎えてしまった。 米People誌他複数のメディ...
ジャスティン・ビーバー、誕生日前にモデルと一緒にランニング! ロマンスの可能性は・・・?[動画あり](2017年3月1日)
ジャスティン・ビーバーが、モデルのアシュリー・ムーアと一緒にランニングをしている姿がキャッチされた。 米TMZが報じたところによると、ジャスティンとアシュリーは2人きりで山道をランニングをしたそ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ