Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、人気ダンスコンペ番組で彼女の曲を使った女優に花束をプレゼント[動画あり]

2017年9月29日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
(c)WENN.com
自身の裁判を応援してくれた会社や、音楽ランキングで自分に勝ったシンガーなど、事あるごとに様々な相手へ花束を送っている人気シンガーのテイラー・スウィフト。

今回、そんなテイラーから花束を贈呈されたのは、女優のビクトリア・アーレン。今週月曜日、ビクトリアは人気番組「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」に出演。番組内で彼女が披露するダンスで使用した楽曲こそが、テイラー・スウィフトの大ヒット曲「Look What Made Me Do」だったのだ。

テイラーはビクトリア向けて、花束にこんなメモを添えている。

「ヴィクトリア、あなたって最高だし、私の曲で踊ってくれて光栄だわ。本当にインスパイアされた。愛を込めて、テイラーより」

さらに驚くべきことに、花束が贈られた9月26日はヴィクトリアの誕生日だったそう。ヴィクトリアはテイラーの楽曲を選んだ経緯に関してこう説明している。

「去年の22歳の誕生日はテイラーの『22』にのせて踊ったから、今年の誕生日もテイラーの曲でダンスしたの」

また、ヴィクトリアはPEOPLE誌に対してこう述べた。

「絶対にテイラーにありがとうって伝えたい! 彼女の曲で踊れたことや(パートナーのダンサーと一緒に)タンゴを一生懸命に踊ったこと、何よりテイラーがダンスを見て気に入ってくれたことを誇りに思うし、
それって本当に意味のあることだわ。 花束も豪華だった!」

11歳のときに、急性横断性脊髄炎になり、一時は歩くことすら困難だったというヴィクトリア。憧れのテイラーからの花束とともに誕生日をむかえられるとは、ヴィクトリアの長年の努力も報われたに違いない。

【動画】Victoria and​ Val’s - Tango - Dancing with the Stars



 
テイラー・スウィフト、自分を押しのけ全米チャートナンバー1に輝いたラッパー カーディ・Bに花束を贈り祝福(2017年9月27日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、自分を押しのけ全米チャートで1位を獲得した女性ラッパーのカーディ・Bに花束を贈り祝福した。JustJaredが報じている。 10月7日付の全米シングル・チャート「Bi...
セクハラ裁判で闘っていたテイラー・スウィフトを“ポストイット”で応援した企業が話題に! テイラー感謝でサプライズのお返し(2017年8月17日)
2013年のセクハラ事件をめぐって、元DJの男性と裁判で闘っていたシンガーのテイラー・スウィフト。 結果、テイラーの勝訴で幕をとじたこの裁判だが、テイラーを応援していた、ある企業あてにテイラーからお...
テイラー・スウィフトが、新作MV出演ダンサーたちに花を贈った理由! 「○○してくれてありがとう」(2017年8月31日)
テイラー・スウィフト(27)が、新作「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」のミュージックビデオ出演者たちに、花を贈ったそう。その理由は? SNSでダンサーのひとりが公開した、テイラーからの花...
テイラー・スウィフト、リア・ミシェルを「最高に優しくて素敵でクール」と絶賛した理由とは?(2017年2月8日)
リア・ミシェル(30)が、テイラー・スウィフト(27)のコンサートにて、彼女から花を受け取ったことを明かした。カードに書かれたメッセージに込められた意味は? リアは2月4日に行われた、テイラー出演の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ