Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マリリン・マンソンが、コンサート中の事故で負傷 病院へ緊急搬送される

2017年10月2日
マリリン・マンソンマリリン・マンソン
WENN.com
ロックバンド「マリリン・マンソン」のフロントマン マリリン・マンソン(48)が、ステージ上の事故により負傷。緊急搬送される事態となった。

事故が発生したのは、現地時間9月30日に、米ニューヨークで行われた公演。米TMZの報道によれば、ショーの開始からおよそ1時間後、「スウィート・ドリームス」をパフォーマンス中にステージ上のセットが倒れ、マンソン本人が下敷きに。数分かけて助け出されたあと、ストレッチャーに乗せられ病院へ緊急搬送されたという。

【動画】マリリン・マンソンのパフォーマンス中に起きた事故


Guardianには、来場者の目撃証言が掲載。事故の一部始終を目にしたファンによれば、マンソンがセットを登り始めたところ、これがひっくり返り、本人が下敷きになってしまったという。「静かになって、ピンが落ちる音が聞こえた。みんなが彼に駆け寄って、マンソンは死んだのではないかという噂話も聞こえた」と語った。

なお、現時点でマリリン・マンソンの負傷の具合は公式に発表されていない。

【事故で倒れたセット】

 
ジャスティン・ビーバーが、マリリン・マンソンに謝罪! 「打ち解けられたと思っちゃって…」(2017年9月20日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、マリリン・マンソン(48)から公然と批判された一件を、本人に謝罪した。 ジャスティンらが自分のイメージをTシャツに使用したことに、インタビューで公然と不満を漏らして...
ディラン・オブライエン、撮影中の事故での壮絶体験を語る 「顔の半分をすべて骨折したんだ」(2017年9月8日)
俳優ディラン・オブライエン(26)が、映画撮影中に遭った事故での壮絶体験を語った。 2016年3月、ディランは「Maze Runner: The Death Cure(原題)」の撮影現場にて、バイク...
「デッドプール2」撮影中にスタント女性が事故死 主演ライアン・レイノルズがコメント発表(2017年8月15日)
人気アメコミ映画「デッドプール」の続編「デッドプール2」の撮影中に、スタント・パーソンがバイク事故で亡くなったことがわかった。 デッドプールは、「無駄口の多い傭兵」という異色のキャラクターでファンの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ