Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、自分の曲をジャスティン・ビーバーが聴いてくれていることを知り、感激のあまり泣き崩れる[動画あり]

2017年10月2日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
@CamilaTourAlert / Twitter
ジャスティン・ビーバーが、元フィフス・ハーモニーのメンバーで現在ソロ活動中のカミラ・カベロの曲を聴いている事を明かし、それを知ったカミラは大感激した。

Just Jaredによると、ジャスティン・ビーバーはインスタグラムのストーリーに、カミラ・カベロの新曲「Hanava」のスクリーンショット写真を投稿。カミラの曲を聴いていることをアピールした。



これを知ったカミラは大感激したようで、ツイッターに「それを知った瞬間、(びっくりして)髪が一本も残らず抜けたわ」とユーモアたっぷりにつぶやいた。



さらにスナップチャットには、面白いリアクション動画を投稿。



撮影者が「カミラ、どうしたの?」と聞くと、彼女は感極まった様子で「ジャスティン・ビーバーが『Havana』をインスタのストーリーで聞いてくれてた」と言い、机に突っ伏した。

ファンは「ジャスティンとカミラのコラボを期待!」などとコメントしている。
 
カミラ・カベロ、ソロアーティストとして初のツアーの舞台裏を動画で公開[動画あり](2017年9月27日)
ソロとして初の大役となる、ブルーノ・マーズのワールドツアー「24K Magic tour」のオープニング・アクトを務めたカミラ・カベロが、ツアー舞台裏のドキュメンタリー映像をYouTubeで公開した。...
カミラ・カベロがフィフス・ハーモニーに大感謝! 「5Hがあったから今の私を見つけられた」[動画あり](2017年9月26日)
歌手のカミラ・カベロが、自身が以前に在籍していたガールズグループ「フィフス・ハーモニー」に感謝していると発言した。 Tiger beatによると、カミラ・カベロはRadio Disneyの「Next...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ