Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・G・モレッツ、ブルックリン・ベッカムとの復縁はほぼ確定! 超キュートな思い出写真をシェア

2017年10月2日
(左から)ブルックリン・ベッカム、クロエ・グレース・モレッツ(左から)ブルックリン・ベッカム、クロエ・グレース・モレッツ
(c)WENN.com
人気女優のクロエ・グレース・モレッツが自身のインスタグラムでブルックリン・ベッカムとの思い出の写真を公開した。JustJared®JR.が伝えている。

クロエとブルックリンは3年ほど前からくっついたり離れたりを繰り返しており、昨年9月に完全に破局したと報じられた。しかし、今年の8月に同じパーティに参加する様子がキャッチされ、再び復縁説が濃厚となっていた。

そんな2人だが、今回はクロエがインスタグラムに2ショットを投稿。キャプションには「5 years ago(5年前)」と添えられている。そのため、この写真は5年前の2012年に撮影されたものと考えられる。

5 years ago

Chloe Grace Moretzさん(@chloegmoretz)がシェアした投稿 -




これに対し、ブルックリンが「Love you x (愛してるよ)」とコメントしたことでファンたちは大盛り上がり。「復縁したの?!」「おめでとう!!」など、2人の仲良しぶりに興奮のコメントが相次いでいる。

本人たちから交際再開をはっきりと認めるコメントはないものの、SNSでここまでイチャイチャするとは、復縁確定といっても過言ではないかもしれない。
 
クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム、復縁はもはや確定? インスタグラム上でのやり取りは“のろけ”か(2017年9月22日)
昨年9月に破局した、クロエ・グレース・モレッツ(20)とブルックリン・ベッカム(18)が復縁? インスタグラム上に、思わせぶりな投稿をふたりして行っている。 同じパーティに出席し、復縁を大っぴらに語...
クロエ・モレッツ&ブルックリン・ベッカム、交際絶好調! キュートな動画を公開[動画](2016年8月1日)
今年1月に復縁したクロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムの交際が、順調に進んでいると報じられている。 キュートな魅力で人気を集めるクロエと、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムの長男でフォ...
ブルックリン・ベッカム、破局したクロエ・グレース・モレッツとよりを戻そうと必死!?(2016年9月15日)
9月初めに破局が報じられた女優クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム。彼は「何でもやる」ほど、クロエとの関係を取り戻すのに必死だとmirror.co.ukが報道している。 {{link:...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ