Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ナイル・ホーラン、「1D」メンバーの中で唯一“タトゥー”を入れていない理由とは…?

2017年10月2日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、タトゥーを入れない理由について、j-14.comが過去のインタビューをまとめている。

1Dメンバーの中で唯一タトゥーを入れていないナイル・ホーラン。一体その理由は何なのか。2014年の「Glamour UK」のインタビューでナイルは、タトゥーを彫る時のニードルが怖いから入れたくないと理由を明かした。

また、ナイルはファンからもタトゥーに関する質問をこれまでにたくさんされてきたという。2013年にナイルは「タトゥーについてたくさんのツイートを寄せられているよ!ぼくはタトゥーを入れてないよ!そしてしばらくの間入れる予定もないよ(笑)」とツイートした。

さらに2013年の、映画「This Is Us」のプロモーションでの「Cambio」のインタビューでもタトゥーを入れる予定について聞かれ「今のところ、タトゥーが必要だとは感じていないんだ」と答えている。

しかしナイルは、タトゥー自体が嫌いなわけではないという。2015年にある女性ファンが、ナイルの手書きメッセージをタトゥーとして彫りたいので、何か書いてほしいとナイルに直接頼んだところ、ナイルは快くOKし、メッセージを書いてプレゼントしたという。



これまで何度も何度もタトゥーに関する質問をされてきているナイルだが、今後も当面の間は入れる予定はなさそうだ。
 
「1D」ナイル・ホーランが絶対に聞かれたくない質問とは? (2017年9月28日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーランが、Teen Vogueのインタビューで自身の現在の生活について不満に思っている胸の内を明かした。 インタビューに応じたナイルは、自身の...
「1D」ナイル・ホーラン、父方のおばさんが亡くなる(2017年9月28日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランの、おばであるスーザン・ホーランさんが先週亡くなっていたことがわかった。j-14.c...
ジャスティン・ビーバー、「1D」ナイル・ホーランをイジる! ナイルのアルバムジャケットのパロディを投稿[動画あり](2017年9月26日)
ジャスティン・ビーバーと、「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロで活躍中のナイル・ホーランが、じゃれ合う動画を公開し仲の良さを見せつけた。 j-14によると、ジャスティン・ビーバーは9月25日、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ