Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、未発表の新曲がCMに隠されている!? ファンが指摘し大騒ぎ[動画あり]

2017年10月3日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
11月に新アルバム「レピュテーション」をリリース予定のテイラー・スウィフト。アルバムから既に2曲のシングルがリリースされているが、鋭いファンたちが、とあるCMで流れている曲を「テイラーの曲では?」と推測している。

Perezhiltonによると、SNS上のファンたちが注目しているのは米運送会社「UPS」のコマーシャル。同コマーシャルは、UPSの運送トラックにテイラー・スウィフトの「レピュテーション」の広告をプリントし、それを実際に見に来たファンの声を取り上げるといったもの。この動画でさりげなく流れているBGMが、実はテイラーの新曲なのでは?とめざといファンが指摘しているのだ。

【動画】BGMにご注目


早回しのように聞こえるこのBGMからは、「Rip Off The Page(ページを破って)」という歌詞が聞き取れる。ファンの中にはこのBGMをスロー再生し、「これが次のシングルだ」と予想を立てる人も。

「みんな。誰かがUPSのコマーシャルをゆっくり再生してる。どうやら“Rip Off The Page”っていうタイトルの新曲かもしれないね」


「UPSのプロモ動画が出てから、スウィフティーズはBGMがニューシングルなんじゃないかとかぎまわってる」


「“Rip Off The Page”がテイラーの新曲のタイトルだって信じてるの、私だけ?」


UPSが実際テイラーの新曲を使用したかどうかは定かではないが、ネットで検索しても「Rip Off The Page」という歌詞はあまりヒットしないという。もしかしたら近々、スウィフティーズにとって嬉しいニュースが出るだろうか・・・?
 
テイラー・スウィフト&ハリー・スタイルズが、久々に顔を合わせる? ファンが予想する、ふたりの再会の地とは…(2017年10月3日)
元カップル、テイラー・スウィフト(27)と、ハリー・スタイルズ(23)が、久々に顔を合わせそう? ファンが予想する、ふたりの再会の地は…… いまから4年ほど前、ほんの短い期間を付き合っていたふたり。...
ラスベガス銃乱射事件に、アリアナ・グランデ、エルトン・ジョンらがコメント 「愛と結束、平和と銃規制を」(2017年10月3日)
現地時間10月1日に、米ネバダ州ラスベガスで発生した銃乱射事件について、セレブたちがコメントしている。 事件は現地で開催されていた音楽フェス「Route 91 Harvest」にて発生。スティーブン...
テイラー・スウィフト、お気に入りソングのプレイリストを大公開! 親友セレーナの楽曲も選出(2017年10月2日)
人気シンガーのテイラー・スウィフトが、自身のお気に入りソングを集めたプレイリストを公開した。Billboard誌などが伝えている。 今回、テイラーが公開したのは「Songs Taylor Loves...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ