海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、ラスベガス銃乱射事件翌日のコンサートで激励スピーチ 「知らない人にも“アイ・ラブ・ユー”と伝えよう」
2017年10月4日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
WENN.com
ケイティ・ペリー(32)が、痛ましい事件の翌日に開催したコンサートで、観客たちを激励。結束を訴えた。

10月1日、米ネバダ州ラスベガスにて、銃乱射事件が発生。ホテル高層階から音楽祭会場を狙ったもので、現在まで59人の死者と、500人を超える負傷者が出たと報じられている。

事件翌日に開催された「Witness」ツアーニューヨーク公演にて、ケイティは「今夜、この時間をラスベガスのために捧げたい」と観客たちに語りかける場面をもうけた。

【動画】ケイティ・ペリーが観客を激励 結束を訴える


「聞いて。今日はとてもタフな日だったわよね。でも音楽は特別。私たちをひとつにしてくれる魔法なの」

ケイティ・ペリーは客席のファンへ、「ここに存在するコミュニティを、私たちは大切にしなくちゃいけない」と呼びかけた。さらに直接“触れ合うこと”の大切さを示し、「私たちはお互いを見つめ合わなくちゃいけないし、コミュニケーションを取らなくちゃいけない」。「エクササイズ」として赤の他人を含む両隣の観客同士に、「挨拶をして、それから握手も! ガッツがあるなら“アイ・ラブ・ユー”って伝えて」と“触れ合い”をうながし、会場を激励した。

「誰にも私たちの喜びは奪えない。私たちの花は枯れないし、翼をもぐこともできない。誰も私たちから、パワーを奪ったりは出来ないのよ」

まさに見知らぬ他人同士を、音楽を介して“ひとつ”にしたケイティ・ペリー。彼女は事件直後に、「めちゃくちゃ落ち込むわ。怒りと胸の痛みでね。今日は喪に服します」とのツイートを行っていた。


 
ラスベガス銃乱射事件、ターゲットにされた音楽祭出演者が現場の様子を語る 「血まみれの被害者の姿もあった」「生き残れたのは運がよかっただけ」(2017年10月3日)
現地時間10月1日に、米ネバダ州ラスベガスで発生した銃乱射事件について、事件現場となった音楽祭出演者たちがコメントしている。 事件は現地で開催されていた音楽フェス「Route 91 Harvest」...
ラスベガス銃乱射事件に、アリアナ・グランデ、エルトン・ジョンらがコメント 「愛と結束、平和と銃規制を」(2017年10月3日)
現地時間10月1日に、米ネバダ州ラスベガスで発生した銃乱射事件について、セレブたちがコメントしている。 事件は現地で開催されていた音楽フェス「Route 91 Harvest」にて発生。スティーブン...
アリアナ・グランデ、ラスベガス銃乱射事件を受け悲しみのツイート 銃規制を訴える(2017年10月3日)
人気歌手アリアナ・グランデが、現地時間10月1日に米ラスベガスの中心地で起きた銃乱射事件を受け、悲しみのツイートと投稿した。 現地時間10月1日、米ネバダ州ラスベガスのマンダレイ・ホテル・ベイ近くで...
映画「ブレードランナー2049」、ラスベガスでの銃乱射事件を受けレッドカーペットを中止(2017年10月3日)
現地時間10月1日、米ラスベガスのマンダレイ・ベイ・ホテル近くで銃乱射事件が発生。現時点で少なくとも59人が死亡、500人以上が負傷するという、近年の米国で最悪規模の乱射事件が発生した。 この事件を...
マイリー・サイラス、ラスベガス銃乱射事件の被害者に向け6年ぶりに「ザ・クライム」を歌う[動画あり](2017年10月3日)
歌手のマイリー・サイラスが、現地時間10月1日米ラスベガスで起きた銃乱射事件の被害者に向け、自身の人気曲「ザ・クライム」をパフォーマンスした。 Just Jaredによるとマイリー・サイラスが「ザ・...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。