Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーが、ビバリーヒルズで豪邸を借りられない理由! 「予算は破格でも、過去の評判が…」

2017年10月4日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
お金はあるのに、ジャスティン・ビーバー(23)が高級住宅地ビバリーヒルズに家を見つけられない理由が判明。実は……

現地の不動産関係者がPageSixに語ったところによれば、「ジャスティンはビバリーヒルズの大邸宅を借りたがっている」にも関わらず、肝心の邸宅オーナーたちは結託し「ジャスティンに家を貸さないよう合意している」のだという。

その要因となっているのは、彼の過去。2014年に隣人宅のドアに卵を投げつけた事件や、2015年にミーク・ミル主催のパーティで家をめちゃくちゃにしたという出来事だ。

いまだにジャスティンに付きまとう、かつて取り巻きとともに家を台無しにしてきたという世評が、家賃として月10万ドル(約1100万円)以上という破格の予算を提示してもなお、彼の足を引っ張っている。

おかげでいまだにホテル住まいを続けているジャスティン・ビーバー。もはや仮住まいの域は超えつつあり、1年までの長期滞在契約を結んでいるという。

そのため高級ホテルでは、「朝食の席にて、タトゥーとバギーパンツ姿のジャスティンを宿泊客が二度見する」、「建物からスケートボードに乗ったジャスティン・ビーバーが現れる」といった珍事がしばしば起きているのだそう。
 
ジャスティン・ビーバー、お騒がせが続いた2014年についてマネージャーが激白! 「地獄のようだった」(2017年10月2日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーの、2014年の荒れていた時期について、長年のマネージャーであるスクーター・ブラウンが明かした。E!Newsなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーは、2008年の1...
ジャスティン・ビーバー、3年前の“卵事件”の被害者に今度は憎悪犯罪の容疑で訴えられる(2017年4月27日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーに、反ユダヤ主義的な発言をしたとして憎悪犯罪の疑いがかけられていたことが分かった。TMZが報じている。 2014年1月に、ジャスティンが当時の隣人宅の玄関に卵を投げつけ...
ジャスティン・ビーバー、かつての隣人トラブルがここまで拡大! 卵事件被害者が「被害総額は1億円超え」を訴える(2017年1月10日)
2014年1月に、ジャスティン・ビーバー(22)が当時の隣人を相手に起こした“卵事件”。金銭被害は100万ドル(1億1574万円)を超えるほどに? 当時、隣人宅の玄関に、卵を投げつけるという事件を起...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ