Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ツアー中止後の精神状態は? 「昔のジャスティンが戻ってきたよ」

2017年10月5日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
PRPhotos.com
ジャスティン・ビーバー(23)が、ツアーを中止を発表してから2か月余り。彼の精神状態は?

ジャスティン・ビーバーが、「Purpose World Tour」の残る14公演中止を発表したのは、7月末のこと。はっきりとした理由や原因は述べなかったものの、「休息が必要」であると訴えていた。

当時のジャスティンの状態を、関係者はPeopleに対して「ひどい状態だった。彼らしくなかった。まったくハッピーではなかったし、疲れ切っていて、エネルギー不足。とても悲惨だった」と説明。「彼には一歩退いて、再調整を行い、次にどうするかを見極める必要があったんだ」と話した。

現在は徐々にだが、“元のジャスティン・ビーバー”に戻りつつあるという。

「まだ回復の過程ではあるけれど、ずいぶんマシな状態になった。ちゃんと話せるし、昔のジャスティンのようだ。よりハッピーに、エネルギッシュになった。励まされるよ。まだ完全ではないけれど、元通りになりつつあるんだ」

「長い間、ただひどいものだった。だけどそれももう終わり。ジャスティンは自分の周囲に美点を見出せるようになった。自分の人生を美しいものとしてとられている。彼は若くてリッチだけど、それだけじゃない。感情的に、そして精神的にも落ち着いて、その違いは表情にも表れている。見守っていて素晴らしい気分だよ」
 
ジャスティン・ビーバーが、ビバリーヒルズで豪邸を借りられない理由! 「予算は破格でも、過去の評判が…」(2017年10月4日)
お金はあるのに、ジャスティン・ビーバー(23)が高級住宅地ビバリーヒルズに家を見つけられない理由が判明。実は…… 現地の不動産関係者がPageSixに語ったところによれば、「ジャスティンはビバリーヒ...
ジャスティン・ビーバー、2ショットを撮られた女優との関係は? 「恋人がほしい」というジャスティンだけど…(2017年10月3日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、教会前で2ショットを撮られた女性の正体が判明。彼女とジャスティンの関係は? 9月27日に、ジャスティンと写真を撮られたのは、パオラ・ポーリンという女優。ドウェイン・...
ジャスティン・ビーバー、大ヒット曲「デスパシート」を苦手なスペイン語で歌うことを決めたのは彼自身だったことが判明(2017年10月3日)
この夏の記録的大ヒットとなった、ルイス・フォンシ&ダディー・ヤンキー「デスパシート」のリミックス版。フィーチャーされたジャスティン・ビーバー(23)が、スペイン語部分の歌詞を「歌えない」ことも話題とな...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ