Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアム・ペイン、「ワン・ダイレクション」時代の多忙&ストレスのツラいエピソードを語る! 「涙が出てきた」

2017年10月5日
リアム・ペインリアム・ペイン
@liampayne / Instagram
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、1D時代の苦悩について語った。j-14.comなどが伝えている。

先日、英デイリー・スターのインタビューに応じたリアム・ペイン。1D時代についてリアムは「ぼくは両親とただハンバーガーを食べたかったんだ。その時ぼくの目から涙があふれ出てきたよ。ぼくは『もうこんなの無理だ』『人生が大嫌いだ』って思ったんだ」

「ある時、正直まるで脱走兵のようだったんだ。ぼくたちのホテルの外に1万人もの人たちがいた時のことを思い出すよ。ぼくたちメンバーはどこへも行けなかった。コンサートからホテルへ、ホテルからコンサートへ。そして寝ることさえもできなかった。夜になっても外にいたからね。問題の一つは、ちょっと立ち止まって自分たちが成し遂げてきたことをふり返る時間さえなかったことだよ。アメリカン・ミュージック・アワードでたくさん受賞した後も、すぐにそのまま飛行機に乗って移動していたからね」と、当時の多忙さから自由がなくなってしまったことへの苦悩を語った。

さらにリアムは「成功はとても流動的になっていたんだ。ぼくたちの曲がどうなっているのかさえわかっていなかったし、ぼくたちはただ歌って、そしてさらに歌った。それはまさにハードジョブだったよ。ノンストップなんだ。今はもっと集中することができるよ」と明かした。

世界的に成功をおさめた1Dだが、その分メンバーたちの苦労やストレスはかなりたまってしまっていたようだ。
 
リアム・ペイン、「ワン・ダイレクション」時代の苦労を激白! “1Dのお父さん”ポジションが重荷だったと明かす(2017年9月26日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在はソロで活躍中のリアム・ペインが、グループとして活動していた当時の苦労を告白した。 The Telegramのインタビューに応えたリアム・ペインは、グループ活...
「1D」リアム・ペイン、新曲「Bedroom Floor」を10月20日にリリース決定! 恋人シェリルもお気に入りの1曲(2017年9月25日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペイン(24)が、10月20日に新曲「Bedroom Floor」をリリースすることが決定し...
リアム・ペイン&ゼッド、コラボ曲「Get Low」のMV公開! ロンドンの人気スポットでのストリートパフォーマンスに注目 [動画あり](2017年9月25日)
ワン・ダイレクションのリアム・ペインと音楽プロデューサー兼DJのゼッドが、夏にリリースしたコラボ曲「Get Low」のミュージックビデオを9月19日に公開した。 【動画】「Get Low」 リアム・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ