海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

「NCIS」アビー役ポーリー・ペレット、シーズン15をもって降板決定 製作陣は“特別なお別れ”を約束
2017年10月5日
@NCIS_CBS/Twitter
大人気海外ドラマ「NCIS~ネイビー犯罪捜査班」(2013-)で、科学捜査分析官アビー・シュートを演じているポーリー・ペレットが、全米で放送が始まったばかりのシーズン15をもって、番組から降板することが明らかとなった。

米Hollywood Reporter誌ほか複数のメディアが報じたところによると、アビー役ポーリー・ペレットは、現地時間10月4日に自身のツイッターを通じて番組降板を発表した。

「シーズン15をもって私が『NCIS』を去ることは事実です。色々と間違ったウワサが囁かれていましたが(私はスキンケア・ブランドを持っていませんし、ネットワークと番組との関係は良好です)

降板は昨年決めたことです。最後となるシーズン15だけでなく、この16年もの間にアビーが私たちに与えてくれた全てことを愛し、楽しんでいただければ幸いです。

心からの愛と笑いとインスピレーションをこめて
私も皆さんと同じくらいアビーのことを愛しています」




ゴシックファッションを着こなし、事件解決のためにあらゆる分析をマルチにこなすアビーは、NCISメンバー内の愛されキャラ。ファンの間での人気も高く、今回の降板発表に多くの落胆の声が挙がっている。

今回の降板を受け、共同ショーランナーのジョージ・シェンクとフランク・カーデアは声明を発表。2人は、ファンに向けて特別なお別れを用意することを約束している。

「我々は早い時期から、このシーズン15がポーリーにとって『NCIS』の最後のシーズンになることを知っていました。そして、我々は特別なお別れに向けて、準備をしています。初日から、ポーリーはアビーという役に素晴らしい情熱と特異性をもたらしてくれました。アビーは、世界中の大勢のファンにインスピレーションを与えてくれるキャラクターであり、ポーリーがそのキャラクターを演じてくれたことを『NCIS』に関わる全ての人が感謝しています」


 
「NCIS~ネイビー犯罪捜査班」のショーランナーが急逝、マイケル・ウェザリーら番組関係者から追悼の声(2016年9月30日)
全米で最多の視聴者数を誇る海外ドラマ「NCIS~ネイビー犯罪捜査班」のショーランナー、ゲイリー・グラスバーグが50歳の若さで急逝したことがわかった。米Varietyなどが伝えている。 2009年に「...
マイケル・ウェザリー主演の新感覚法廷ドラマ「BULL/ブル 法廷を操る男」、WOWOWにて10月7日放送スタート(2017年8月18日)
■「BULL/ブル 法廷を操る男」(全23話) ◇放送開始日時 10月7日(土) [第1話無料放送]WOWOWプライム ◇放送日時 毎週土曜 夜11:00 [二][字] 毎週水曜 夜10:00 (...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。