Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーに新恋人発覚!? ウワサの女優と親密なデート現場をキャッチ

2017年10月6日
パオラ・ポーリン(左)、ジャスティン・ビーバーパオラ・ポーリン(左)、ジャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバーに新恋人ができたのではないかとUS Weeklyなど各メディアが報じている。

ジャスティン・ビーバーの新しい恋のお相手と報道されたのは、先日協会でジャスティンと一緒にいるところがパパラッチされた女優パオラ・ポーリン。

ジャスティン・ビーバー、2ショットを撮られた女優との関係は? 「恋人がほしい」というジャスティンだけど…(2017年10月3日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、教会前で2ショットを撮られた女性の正体が判明。...

牧師と仲が良く、信仰心が熱いことで知られるジャスティンは、現地時間10月4日夜、再びパオラと一緒にハリウッドにある教会を訪れた後、ウェストハリウッドにあるレストランで食事を楽しんだという。

関係者によると、ジャスティンはパオラのことを牧師に紹介したかったようで、車に乗り込むパオラをエスコートし扉を開けてあげるなど、ジャスティンがパオラのことを大切にしている様子もみられた。

また、レストランでの目撃者は「2人は互いの身体を触りまくっていて、誰が見ていようと気にしない様子でした。食事後は、一緒にその場を後にしました」とラブラブな様子であったことを明かした。

2人の仲は以前より親密になっているようだが、果たして真相は・・?
 
ジャスティン・ビーバー、ツアー中止後の精神状態は? 「昔のジャスティンが戻ってきたよ」(2017年10月5日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、ツアーを中止を発表してから2か月余り。彼の精神状態は? ジャスティン・ビーバーが、「Purpose World Tour」の残る14公演中止を発表したのは、7月末の...
ジャスティン・ビーバーが、ビバリーヒルズで豪邸を借りられない理由! 「予算は破格でも、過去の評判が…」(2017年10月4日)
お金はあるのに、ジャスティン・ビーバー(23)が高級住宅地ビバリーヒルズに家を見つけられない理由が判明。実は…… 現地の不動産関係者がPageSixに語ったところによれば、「ジャスティンはビバリーヒ...
ジャスティン・ビーバー、牧師と一緒にゴルフの練習! リラックスした時間を過ごす[写真あり](2017年8月10日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、牧師と一緒にゴルフの練習している写真が公開された。aol.comなどが伝えている。 7月24日、ジャスティン・ビーバーは「Purpose World Tour」の中...
ジャスティン・ビーバー、2ショットを撮られた女優との関係は? 「恋人がほしい」というジャスティンだけど…(2017年10月3日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、教会前で2ショットを撮られた女性の正体が判明。彼女とジャスティンの関係は? 9月27日に、ジャスティンと写真を撮られたのは、パオラ・ポーリンという女優。ドウェイン・...
ジャスティン・ビーバー、大ヒット曲「デスパシート」を苦手なスペイン語で歌うことを決めたのは彼自身だったことが判明(2017年10月3日)
この夏の記録的大ヒットとなった、ルイス・フォンシ&ダディー・ヤンキー「デスパシート」のリミックス版。フィーチャーされたジャスティン・ビーバー(23)が、スペイン語部分の歌詞を「歌えない」ことも話題とな...
ジャスティン・ビーバー&デヴィッド・ゲッタのコラボ曲「2U」のミュージックビデオが公開[動画あり](2017年10月2日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、人気DJ/音楽プロデューサーのデヴィッド・ゲッタのコラボ曲「2U feat.ジャスティン・ビーバー」のミュージックビデオが公開された。ビルボード誌などが伝えている。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ