Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ナヤ・リヴェラ、夫との離婚を取りやめ! 家族でハッピーな写真をシェア[写真あり]

2017年10月10日
ナヤ・リヴェラ、ジョージーくん、ライアン・ドーシーナヤ・リヴェラ、ジョージーくん、ライアン・ドーシー
@nayarivera / instagram
人気ドラマ「glee/グリー」のサンタナ役などで知られる女優のナヤ・リヴェラが、以前に申請した夫との離婚を取りやめたことが明らかになった。

Perezhiltonによるとナヤ・リヴェラは、夫ライアン・ドーシー離婚を昨年11月に申請したが、今年10月初旬に離婚申請を取りやめた。10月5日には、ライアンと2歳の息子のジョージーくんとの仲良さげな家族写真をインスタグラムに投稿。

#squadgoals

Naya Riveraさん(@nayarivera)がシェアした投稿 -


さらにPeopleの最新インタビューでは、離婚をとりやめたことについて「こんな感じだけど、私の家族がまた元に戻って嬉しいわ」と認める発言をした。さらに息子に関し「彼は本当に可愛いの。私に似て、歌がうまいのよ。この歌ってる動画をみんなに見せてるわ」とメロメロな様子をみせた。

ナヤは今年の4月、22歳年上のコメディ俳優デヴィッド・スペードとの交際が報じられたが、そのわずか2ヵ月後の6月には破局していた。

一度は別の道を歩むことを決めたナヤとライアンだが、ジョージーくんがまた家族を一つにしたのかもしれない。
 
「glee」ナヤ・リヴェラ、YouTube初のドラマ作品に出演! 問題児から、熱血教師役に転身(2017年6月29日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」でサンタナ役を演じたナヤ・リヴェラ(30)が、YouTube上で初めて配信されるドラマに出演することが報じられた。 ナヤが出演するのは、「Step Up: High...
「glee」ナヤ・リヴェラ、22歳年上俳優の恋人と破局か(2017年6月27日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」サンタナ役で知られるナヤ・リヴェラが、今年4月に交際がウワサされたばかりの年上俳優と破局したようだ。 ナヤ・リヴェラは今年4月、コメディ俳優デヴィッド・スペードと、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ